見出し画像

JRA❤️(京都・日版)予想⭐️京都12R

みんな今日はけっこう難しい1日だね〜😦

こんな日もあるから日頃からちょっとづつ遊べると嬉しいよ😘

ラブも今日はたくさんドラマがあってスリリングだった😍

ラストしっかりしあげよ❤️

最終のおみやげだよ〜‼️


ダートの3勝クラスはもう上を見据えてる馬とこのメンバーなら通用する馬に別れるけど、このメンバーでずっとやった方が稼げる馬は思いきった競馬して2,3着で賞金を稼いだほうがいいよね♡笑

セコーイけど儲かるならそうしたいよね❤️

そんな事も感がながらここは3連単やワイドなどをさすがにクラス上の3頭から選んだよ❤️


みんなでラブしよ😘


ここから先は

505字

¥ 1,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?