見出し画像

【定例会】スピでコーチな女子トーク

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです

本日は、旦那も、釣りの遠征で
仲間とともに、遠方へ。

ということで
いつも以上にゆったりとした気持ちで
少し足を伸ばし、大好きなまいさんと
定例会(というなのランチ)に行ってきました♡

まいさんというかたは
私と同じアカシックリーダーで
今日は、数ヶ月ぶりの
セッションも含めてのランチ会。

私、これまでも何度も
リーディングしているのですが
やはり、こうやって
定期的に見てもらうのって
いいなと思うのですよ

人って、選択次第で
いろんな道があるわけで
一度見ていただいたから
それだけが進行しているわけではなく
当時とは、別の選択をしたことで
また違ったことが見えてきたりもするし

自分自身を整えるといった意味でも
とても大切なことなんじゃないかなと
感じております

まぁ、そんなこんなで
合流して、早速リーディングを
して頂きました

私、まいさんのリーディングが
大好きで^^

伝えられる言葉一つ一つに
まいさんらしさをすごく感じるし
何を言われても、安心して聞いていられるし
そうだよね!っていうところと
そうなのね!っいう発見もあるし
とにかく、ずーっと
赤べこちゃんのごとく
うんうんうなづいております笑

リーディングしてもらうことは
いつも大体同じテーマなんですが
今日は、そのうちの一つに関して
まいさんに前回とはまた違った展開が
降りてきたようで

でも、その新展開を聞いても
すごい意外!っていうよりは
確かにそうかもな。という
静かに納得できる内容でした。

それは、マイナス的な要素ではなく
そうなる可能性があっても
全然いいよね!という内容でした

まだどうなるか分からないので
それは、可能性の一つとして
心に留めておこうと思っています

来年の今頃
どうなっているのか
いろんな意味で
めっちゃ楽しみです^^

もう一つは、お仕事面。

私、どうやら器用な方らしく
一度に草鞋を複数履いて大丈夫みたい笑

いろんなことに興味持ちがちな私には
本当ありがたいスキル

すごく納得できたのは
「計画するスキルが標準搭載じゃない」
ってところですね笑

もう、すごい笑ってしまいました

そんな私でも、
なんとかかんとかできてますし
皆さんも勇気を出して進みましょう笑

まいさんのリーディングは
本当におすすめです!

着実なポイントを見つけて
伝えてくれるので
とても受け取りやすいし

妙なふわふわ感とかないので
ふ〜ん。
みたいな感覚にはならないし

多方面にポジティブな言葉で
投げかけてくれるので
自分に自信が持てます!

まいさんワールド
ぜひ体験してみてください♡

そして、そのあとはお待ちかねの
ランチ&怒涛のトークタイムに突入です!

いつもそうなんですが
全然時間が足りないの笑

まいさんには、自分の白も黒も
どんな部分も話ができるので
自分の中がどんどんクリアになっていきます

ここには書けないような
あんな話からこんな話まで
ズーーーーーっと話しっぱなし

3時間でも全然足りない笑

ここに話したことをかければ
きっと共感してくださる方も
多いと思うのですが
あまりに色々モリモリすぎて
お出しできないのが残念なくらい
深くて濃い話を
毎度毎度しています。

おそらく、このランチタイムで
マインドの掘り下げとか
気づきとか、リセットとか
いろんなことが出来てる気がする笑

そんな濃厚は話をできる相手がいるって
本当にありがたい!

今日はひたすら楽しい1日でした^^

次回いつ会えるのか
すでに楽しみすぎ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?