見出し画像

こんにちは!しまちんです。

今日のカードリーディング更新してます♡

画像1



癒しの時。結びつき、解放せよ。


結びつきと解放。

まるで真逆な感じがしますが。


許しという癒しは、そういうことなんだろう。


許す事は、許される事で、その関係性は結びつき、そして今までの蟠りや苦しみからは解放される。


それは、他との関係だけではなく、わたし自身そしてもちろん、あなた自身のなかにもある事。


むしろ、他との関係の前に、自分自身のことを許して愛さなければ、なにも解決はしないだろうと思います。


自分を愛してますか?大切にできてますか?


変化が欲しいとき、不足感を埋めたい、愛されたい。そんな時は、他に目を向け、答えを求めるのではなく、自分自身の内側を正しく受け止め、対話し、導くことの方が、よっぽど効果的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?