見出し画像

こんにちは!しまちんです。

昨日のヒーリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございます♡また折を見て開催するかもしれませんので、開催後に記事を見つけたかた、ちょっと勇気が出なかった方などなどいらっしゃいましたら、ぜひフォローを♡


来月はヒーリングを改めてセッションをして行こうと思っています。

遠隔ヒーリングのみで、メールやなんらかのメッセージ手段を使ってカウンセリングをして、整えるためのヒーリングエネルギーを送っていきます。


レムリアンヒーリングでは、遠隔の場合、個人独自のカラーを使ってエネルギーを届けます。そのカラーの作用にも、もちろん個別の設定がされていて、それは、講座中に自分自身はどんな色でどんな効果があるのかを『感じとり』決定します。


それは、古来レムリアの時代に生きた、わたし自身が持っていたエネルギー。そのエネルギーを引き継ぎ、ヒーリングしています。


わたしのカラーは、深いブルーグリーン。じつはこの色、わたしとは会ったことがない方に、ソウルカラー(魂の色)リーディングをしていただいた時に、全く同じ色だったんですよね。これは余談です。


そして、その効果は、深い癒しと覚醒。


痛みを持ったまま前進していくことは可能です。わたしも抱えたままでも、前進していくタイプです。


でも、そのままでは進めなくなってしまう時がやってきます。乗り越えるために、その深い部分への癒しが必要な場合もあります。


そういう意味で、癒しからの覚醒なんですね。

さらに、レムリアンヒーリングは『愛』そのものなので、理由もなく孤独を感じる、誰からも必要とされていない、愛されていないと感じる方にも向いているでしょう。


必要なあなたに届きますように✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?