見出し画像

こんにちは!
アカシックリーダーちかです♡


先日、地元で本当に綺麗なイベントがありまして、観覧に行ってきました。


当日は、こんな素敵な月夜

画像1

雲の間から漏れる月の光が、またいい感じです♡

そして、最高に綺麗なイベントの様子はこちら

画像2


スカイランタンです!


この状況ですし、規模的にはかなり小さめではありましたが、それでも、次々に上がるランタンは最高に綺麗でした♡


まるでラプツェル♡(言い過ぎ?笑)


ちなみに、青いライトは医療従事者の方々へ向けてのものだそうです。


こんな状況でも、いろいろな対策を立てて実施してくださる方々には本当に感謝しかないのです!


実際に、現場に行けなくても、
#十和田湖  でインスタ検索していただくと動画なんかも上がっているので、是非癒されてくださいませ♡


画像3


アカシックリーディングセッション受付中です♪


魂の底から湧き上がる思いをキャッチして、本当のあなたの輝きをバーンと放ちって、あなたらしく彩のある人生を歩きたい方、いかがでしょうか?


トライアルのミニセッションもご用意しています♪


天気が荒れそうなところ、まだまだ暑さが続くところなど、それぞれの地域で大変なこともありそうですが、明日も、笑顔が溢れる日でありますように♡


ちか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?