見出し画像

こんにちは!しまちんです。


デイリーカードリーディング、インスタで更新してます♪
インスタはこちらです

このカードリーディング、別に毎日見る事ないと思います笑。じゃあ、なんで毎日引いてるのって話ですよね。

それは、気づいた誰か、通りすがりの誰かのために引っかかるかもしれないからです。

もちろん、わたしのリーディングを気に入って、毎日楽しみにしていただくのは、それはそれで本当に、心底嬉しいです♡そういう方には、ぜひ『楽しみにしてます!』なんという声を気軽にかけていただきたいくらい♡

引っかかった誰か、通りすがりの誰か。

それでも、何かしらメッセージが欲しい方もいるでしょう。そんな方の支えや助けにしてもらえれば嬉しいな♡という気持ちで引いています。


もし、もっと深くとか、自分にはどうなのかという事を知りたい方は、パーソナルリーディングでお伝えしますので、そちらをご利用ください♡


リーディングとは、ふわふわしたどこか抽象的なイメージをお持ちの方が多いでしょう。

現に、インスタのリーディングもそんな感じですしね。ですが、わたしは、どうせ引くならもっと現実的にをモットーに、個人セッションしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?