見出し画像

こんにちは!しまちんです。

ひっそりと、新月ヒーリング開催しました!

ヒーリングは久しぶりでしたが、受けてくださった方からは、安定の『眠くなる』『ふわーっとした感じが心地良かったです』など、優しいお言葉をいただいています♡

ありがとうございます

ヒーリングというと、◯◯ヒーリングというように名前がついていることが多いですよね。

わたしのヒーリングのベースは『レムリアンヒーリング』というのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

レムリア時代の叡智を今に引き継いだヒーリング方法で、偶然それを知り学びました。

レムリア時代の『愛』は、固定的で執着した重いものではなく、深くはあっても広く、それでいて軽く。それこそ行き渡るような『愛』が存在していたのではないでしょうか。

そのレムリアの愛を使ったヒーリング方法は、愛の惑星出身の魂を持つわたしには、とてもフィットしていて、ヒーリングするこちらも、とても心地よく感じます。

来月はヒーリング月間。

メールでカウンセリングをし、あなたにあったエネルギーをながします。

**
深い愛をもって、根底からの癒し、そして覚醒へ向けて。**

必要なあなたに受けていただきたい。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?