見出し画像

【セッションのご感想】自分の受け入れ方がわかりました!

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです^^

3月にアカシックリーディングを
受けてくださった方から
ご感想を頂いていますので
少しずつシェアさせていただきます♡

ちかこさんはすごく地に足がついていて、
そしてとても柔らかい感じで
とても話しやすくて。
だから言葉や想いが自然と出てきた。
わたしの話を聞いてほしい!
って思いました。

全てを肯定してもらえることが
暖かくて、
自分自信がいかにそうできていなかったかがわかり、
たくさんわたしに謝りました。
そして自分の受け入れ方の参考になりました。

お伝えしたメッセージを
こんな風に暖かく受け取っていただけて
私も本当に嬉しいです^^

セッションを続けているうちに思うのは
「自分を大事にできていなかった」
ということを、
たくさんの方が感じているのだなと言うことです

でも、自分自身でなんとかしたい
という思いがなければ、
アクションを起こさないでしょうし

なんとかしたい!
と思っている時点で
すでに自分のことを大切にしている証拠です^^

あとは、向き合い方とか
行動とかといったような
方法の部分さえわかってしまえば
より自分を大切に、
そして向き合うこともできていくので
そんな部分も合わせてお伝えしています

リーディングとはいえ
見えたものだけを伝えて
はい終了では
受け取った方もなんとなく
ぼんやりとしたままで

わかったけど、
じゃあそこからどうする?

ここもクリアにしていきたいわけですよね。

普段からコーチングと合わせて
セッションをしているのには
そんな理由もあります

「わかった」をそれだけで終わらせず
その先、実現していくために?
を一緒に考えていけるのも
私のセッションの特徴の一つです^^

4月もたくさんの方と
お会いできるのが楽しみです!

【アカシックリーディング特別企画】
目指せ100人リーディングを開催中!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格8,000円で!

【お支払い方法】
お振り込み/クレジットカード決済(Paypal)
【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は遠慮なくお知らせください^^
※セッションは女性限定です
※18時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちらまたは
公式LINE

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?