見出し画像

【アカシックリーディング】願いを叶えるスピリチュアル

こんにちは!
アカシックリーダーちかこです。

アカシックリーディングの
セッションを初めて受けられた方から
よくいただくお声の中に

「アカシックリーディングって
過去世とか、ハイヤーセルフとか
もっとtheスピリチュアルな内容だと
思っていたけど、
意外と現実的なんですね」

というご感想をいただくことがあります

確かに、その通り。

私はアカシックリーディングの世界を
全く無知の状態から
講座を受けることを決めたので
一体どんな世界が自分自身でわかるのか
本当に楽しみでした

使命がわかるってどんな感じなんだろう
願いが叶うって、どうしてなんだろう

そんなウキウキがいっぱいでした

そして、いざアカシックリーダーになってみると
「なんだろ。なんか現実的すぎる感じ?笑」
というのが、正直な感想でした

スピリチュアルなリーディングを
何度か受けたことがある身としては
どこか非現実的で
それを聞いたからといって
特に具体的な行動とかには
なかなか結びつかないかな
と思うことが多かったので
殊更、現実的な世界を伝えることに
少しばかり抵抗がありました

でも、リーディングを重ねていくうちに
現実的なことで、いいんだ。
というか、むしろ、それが当たり前か
と思う様になったのです

皆さんは、リーディグを
お願いする理由として
どんなことが挙げられますか?

・自分が生まれてきた理由を知りたい
・今世での使命を知りたい
・過去世でどんなことをしていたのか知りたい
・それが今にどう繋がっているのか知りたい

この辺りは、
どちらかといえばスピリチュアルより

・こんなふうになりたいと思っている
・悩んでいることに対して何か解決の糸口になること
・パートナーについての話
・経済的面についてのお話
・お仕事についてのお話

こういうのは、
前者に挙げたものに比べると
現実的な何かが欲しくないですか?

後者の質問に対して
ハイヤーセルフがあなたをサポートしてくれていますよ
なんていうことを言われても
正直なところ
「あ。そうなんすねー。」
ってなりません?笑

確かに、何かしらの安心感は
あるかもしれませんが
内心では
「もっと、なんかこう具体的な感じのヤツが欲しい!」
って思っちゃたりしませんか?

私も、実際お仕事面について
相談したこともありましたが
そんな時に
「待っていれば、向こうからやってきますよ^^」
と言われても
「えー。それっていつまでー。」
「私が何者かも分からないままでそれってあり?」
みたいに思ってしまっていました。

願いを叶えるって
そのエネルギーを回さんことには
ずーーーーっと点のまま。

ちょっと大袈裟すぎました。

点のままってことはないでしょうが
めっちゃスローペースに
動いているんじゃないかなと
思うんです

というか、願いの「意図」を
放った時点で
何かしらしてみよう!とか
思っても、初めの一歩が怖かったり
難しく考えてしまって
何もできなくなってしまったり
しますよね

例えば、SNSに
「アカシックリーダーになりました!」
ということを書いたりとか。

これだって、一つの立派な行動です

まずは、ハードルを上げすぎず
今できることからのスタートで
十分だったりするんですよ^^

その辺のことで
何か「今」必要なことがあれば
知りたいという思いがあって
リーディングを受けてくださる方もいるので
やはり、そこは現実的な内容での
お答えとなってくるわけですよね

願いは「叶う」のですよ。

この「叶う」は
何もせず受動的な意味合いではなく
自分主体で創造していくからこそ
叶っていくんですよね

画像2

「叶えよう」とするから
「叶う」のです

私自身のことで言うと
直近では、
「100人リーディングチャレンジ」が
とてもわかりやすいですよね

100人チャレンジをやると決めて
やるからには100人達成させたいと言う
願いの「意図」を放ちます

その後、私がこれについて
何もせず、ただPCの前に座っているだけで
この私のチャレンジを
ものすっごい勘の良さでキャッチして
申し込みをしてくださる方が
いるでしょうか?

もしかして、万が一ってことがあるので
確率的に、全くの0ということないとしても
限りなく0に近いことは、
いうまでもないと思うのです。

そこで、私は、願いの「意図」を
放ったのち
SNSでシェアするという
具体的な「行動」をしました

これが、意図を起点とした
願いのエネルギーが
回り出した瞬間です

そして、そこに対して
応援してくださる方が現れたり
セッションを受けてくださった方が
ご自身の体験そシェアしてくださったり
というように

さらにエネルギーが
拡大していくことに繋がっていくんです

そして、なんてことないスタバパートナーが
3ヶ月という期間で、
100人に間近に迫るところまでくる
ということが起こるんです

画像1

アカシックリーディングは
そんな「具体的」な部分を
可能性のとしてお伝えできるのも
強みの一つだと思っています^^

私自信が願いを叶えているように
あなたの願いも叶えていきましょう!

エネルギーの相乗効果は
絶大ですよ♡

あなたの願いを聞かせてください^^

【あなたの本質と繋がり可能性を引き出す
アカシックリーディングセッション】
通常18,000円
→期間限定価格10,000円
(paypal決済10,400円)

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

【日程】
お申し込みフォームへ
第二希望までご記入ください

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちら


インスタ→ 
セッションのご感想を投稿しています


実はやってる公式LINE
間違って以前のアカウントを削除してしまったので
改めて開設いたしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?