見出し画像

【お答えします】アカシックリーダーになって良かったこと

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです

さてさて。

昨日投稿させていただいた通り
100人リーディングセッションが
残すところあと僅かなところまで
参りました!

アカシックリーダーとなり3年

その間、活動をしていない時期も
ありましたが
今は、続けてきてよかったなと
思っています

セッションをしていると
アカシックリーディングそのものに
ご興味を持っていただくことも多く
と同時に、
「アカシックリーダーになって
良かったことってありますか?」

というご質問を頂くこともあります

そんな質問をいただくまで
あまり深くは考えなかったのですが

アカシックリーダーになって
良かったなと感じることは

【自分自身編】
✔︎自分自身の感覚を信じられるようになったこと
✔︎「なんとなく」を大切にできていること
✔︎自分の人生を創造してくことを自覚できたこと
✔︎自分を大切にすることを深く理解できたこと
✔︎本当に必要なことはシンプルだと気づけたこと
おまけポイント
✔︎自分の見た目が創造以上に変化していたこと笑
などなど

【セッションをして感じること編】
✔︎見えていない点に視点を向けるきっかけになること
✔︎チャレンジへ踏み出す勇気になること
✔︎トラウマの癒しに繋がることがある
✔︎異和感の解消に繋がることがある
✔︎願いを叶えるために必要な行動のヒントが見つかる
などなど

挙げてみると意外とありますね笑

そもそも、アカシックリーダーに
なろうと思ったきっかけは
誰かのためにとか
これで起業しようと思ったわけではなく
100%自分自身のためでした

3年前のわたしは
どうやって自分の人生を
生きていけばいいのか
完全に見失っていました

そんな時に出会って
救いを求めるように講座を受講して
アカシックリーダーとなりました

自分のためにというだけあって
誰かのリーディングをするというよりも
この数年間、自分と向き合うことが多く
私そのものをいろんな角度から
研究し続けてきました笑

その向き合い続けた時間が
個である私の存在についてはもちろん
アカシックリーダーとしてのわたし
パートナーシップにおける私

いろんな面において
宝となっています

そして、見た目ね笑

100人リーディングを始めた時
投稿に合わせて写真をupしたことがありますが
自分で見ても、笑えるほどの違いです

2018年の私は、一体どうしていたのでしょう

綺麗になったというよりは
解放されて、自分を生きている
といった感じがしっくりくると思います。

久々に後悔しますね
じゃじゃーん(←昭和感笑)

画像1

ダイエット特にしていません
化粧変えてません
髪が伸びました笑
ちょっと年齢を重ねました笑

今年の写真は、
鬼頭望さんという
めっちゃ可愛い
プロフォトグラファーの方に
撮影していただいたので
その辺は多めに見ていただくとして

2018年の私は、一体どうしていたのでしょう?
(大事なことではないけど2度言いたくなる)

己を知り、怖くても受け入れ
そろりそろりでも歩みを進めていると
特別なことはせずとも
人はこれだけ変化することができるのですよ

リーディングをしていると
ある種の「特別感」が必要なのでは
と思われることがありますが

私は、私でいるだけで
特別でもあり、それが普通でもある

と思っています

特別なことが当たり前で
それを忘れてしまっている
そんな感じでしょうか

世界に、宇宙に
自分という存在はたった一人なのに
特別じゃないわけないじゃないですか

解散してしまった
某国民的アイドルが
歌っているくらい
一人が特別であることは
当たり前なのですよね。

自分ではない誰かと比べて
自分は劣っていると思う限り
誰の特別にもなれないと思うのです

劣っているのはなく
違いがあるだけ。

私とあなたが違うように
あなたと憧れのその人は
違いがあるだけ。

違いがあるから、人は人に興味を持ち
そこから縁がつながっていくのだと
思いませんか?

アカシックリーダーになった理由から
話が大きく逸れてしまいましたが
まとめますと
なんであれ、自分が納得して進んでいれば
どんな道も開けていくということです!

【あなたの本質と繋がり可能性を引き出す
アカシックリーディングセッション】
通常18,000円
→期間限定価格10,000円
(paypal決済10,400円)

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

【日程】
お申し込みフォームへ
第二希望までご記入ください

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80d15300586767

インスタ→ セッションのご感想を投稿しています
https://instagram.com/chika_akashicreader?r=nametag

実はやってる公式LINE
間違ってアカウントを削除してしまったので
改めて開設いたしました!
https://lin.ee/jtcEcA7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?