見出し画像

こんにちは!しまちんです。


カードリーディングをしていると、自分一人のために引くときには出なかったようなカードたちがメッセージをくれます♡

今日は、ジャンピングで飛び出してきた2枚。

どちらのカードも、『今』に必要なメッセージですね♡


そして、どちらにも言えることは、『すべては自分の中に存在している』ということ。


自分には何もない


そんなふうに感じて、誰かに愛してもらうため、自分の存在を確認するため、認めてもらうため。そのためにたくさんのことを外側から詰め込もう、受け取ろうとしてしまいます。


でも、本当は自分の中に全て揃っている。

それは、自分にとって『当たり前』過ぎて、それがある事なら気付かない。または、それが自分の望んだ形で現れていないから、自分には無いと思ってしまう。


そんなところでしょうか。


今一度、『あなた』『自分自身』を見つめてみて。


今日も愛ある世界でありますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?