見出し画像

【Live配信ラストday】たくさんの愛をお受け取りください!

こんにちは!
みかみちかこです^^

昨日、21時から
FB Live配信をさせて頂きました!

画像1

久しぶりの配信で
かなり緊張しましたが

美和さんのリードや
皆さんからのコメントで
かなり楽しく
お話しすることができました♡

今回は「9つのLOVE STORYS」
ということをテーマに
食や自然、美容、個性という
さまざまな分野からお伝えしています

そんな中私のテーマは
「愛」。

まさにLOVE STORYなのですが
私自身のパートナーシップを通して
苦悩がありながらも
諦めず、本当に生きたい世界を生きるために
どうしたらいいかを向き合い続けた結果

今年1月には、
離婚ことでしか
この苦しみからは解放されない

と思っていたところから
今や最善と言えるくらいの
パートナーシップを築けています^^

現状の苦痛にばかり目を向けるのではなく
「本当はどうありたいのか」

をしっかりと意識しながら
そこに向かっていく道のりを
選んでいくことが
とても大切です!

幸い私は、
その苦しみの中でも諦めず
「どうしたらいいのか」
「何ができるのか」
「何か道はないのか」
ということを探し求めた結果

コーチング、そしてアカシックリーディング
と出会い、

その二つがあったことで
未来につながる切れかけていた糸を
もう一度紡ぎ直していくことが
できました。

Live配信でも少しお伝えしていますが

ただ自分を知るだけ
ただ未来が見えるだけ

ではなく
その見えた未来を掴むために
私に必要なことはなんなのか

それを生み出すことができたのは
この2つがあったからだと思っています♡

Live配信はアーカイブも
残っているので
ぜひご覧くださいね!

配信会場はこちら!
星野美和無料オンラインサロン
https://www.facebook.com/groups/3184991458393309/


≥≥≥公式LINE始めました!

画像2

現在Live配信視聴感謝企画として
スピリチュアルコーチングセッションを
特別価格でご提供中です!
詳細ご希望の方は「スピコーチ」と
メッセージをお送りください^^

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^

【Facebook】
https://www.facebook.com/chikako.358/

【Instagram】
https://www.instagram.com/chika_akashicreader/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?