見出し画像

どんな人の中にも、スピは存在している

こんばんは!
アカシックリーダーちかです♡


スピなことに携わるようになって2年くらい経ちます。


その前にはコーチングをしていた時期も少しだけあります。


そもそも、わたしが心ののことを学ぼうと思ったのは、
プロフィール記事にも書いてある通り、
どん詰まりになった時期があったからなんです。


そこからコーチングというものを初めて知って、
受けているうちに物凄く軽くなって、
自分も誰かの助けになりたいと思ったのが始まりでした。


でも、コーチングだけでは補いきれないものを感じたんですよね。


それが、『感覚的』な部分でした。


ワークをこなしたり、話をしたりすることで
開ける部分はたくさんあるけど、
それだけではカバーできない、
感覚的に掴むもの。


それを話す上で、自分自身にしっくりするものが
スピリチュアルな世界でした。


感覚って、目に見えない不確かなものだけど、
確実に誰もが感じている世界なわけで。


スピリチュアルっていうと、
未だに怪しい世界だなんて言われたりもするんだけど笑、
誰しもが『感覚の世界』って持ってると思うんですよね。


スピリチュアルなことを自分でできるようになって、
わたしにとって、何が1番良かったかって


それは、自分自身の「感覚」を取り戻してきたこと。


リーディングで未来が見えるとか、
大体こんな感じになりそうな気がするとか
それはそれで、とってもいい人生のヒントになります♡


それプラス、さらに良かったのは
わたしが今まで生きてきて、自然と感じていた感覚を
ようやく取り戻したなって思えるようになったこと。

もちろん、その感覚を取り戻したことで
本当に自分がどうしたいのか?ってこともよりクリアになって
これ、どうしよう・・・なんてことももちろんあるけど笑


皆さんは、自分の感覚の世界、ちゃんと感じてますか








































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?