見出し画像

【コツとか色々あるけど】結局のところはシンプルだと思うのです

こんにちは!
アカシックリーダーちかこです^^

画像1

前回もお話した通りに
IG頑張っております!

パートナーシップ編的な投稿を
連日しておりますので
興味のある方は覗いていただけると
嬉しいです^^

画像2

ほんの数日投稿をしない間に
引っ越しをすることが決まりました!

お隣(下の方)の県に
来月にはお引っ越しをします!

次に引っ越しをするならここ!

と勝手に決めつけていたのですが
当の旦那は「そこはまずあり得ないな」
と言っていた方面への転勤で
私にしてみたら、また一つ
願いを叶えたわけです♡

思い返してみると
ここに引っ越してきた時も
そうでした。

本来は、ここではなく

私が何度も
「そこには絶対行かないから!」
「いくなら、私は一旦実家にすむ!」
と言い放っていた場所へ
転勤をと上層部では話が上がっていたそうです。

なので、旦那も別居になることを
覚悟していたのですが
結果、決まりかけていた土地へは
別の人が行くことになり
別居せずに済むというどんでん返し。笑

本当は、その時も、
これから行くことになった方面へ
引っ越しをしたいと思ってはいたのですが
「行きたくない!」という思いの方が強くて
そちらが実現したのかなと
個人的には分析をしております笑

感情面で言えば
そこに行けば味わいたくないものばかり
味わってしまうことがよくわかっていたので
それは絶対に避ける!と決めていました

今回について言えば
旅先ついでに
「もしここに住んでたら好きなお店近いよね!」
「ここに住んだら、旅するのも楽だよね!」とか
勝手にポジティブすぎる妄想をしていたのが
功を奏したのかもしれません

どちらにせよ「決める」という効果の強さを
身をもって実感したのでした

コツとか色々あるのでしょうが
やはり方法はシンプルです

決めて、決めて、決めまくる!
ブレたら、修正して決め直す!

とはいえ、人間なので
「やっぱり無理かも」という思いも
出てきますよね

そこをどう乗り越えていくかが
叶うかどうかの分かれ道!

乗り越え方も、叶え方も
進み方も
一人一人違うので
そこも交えてお話させて頂いています^^

***************
「できない😭」「変われない😭」
を脱却し
自分の人生の舵取りを
できるようになりたい方へ

【未来をつくるアカシックリーディング】

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom対面のみ)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

○こんな方にオススメ○
・何をしたらいいのかがわからな
・学んできたことを活かせない/
 活かし方がわからない
・自分と向き合う事が苦手
・モチベーションが持続しない
・自分に合った方法を見つけたい
・自分探しの旅を終わりにしたい
・自分の選択に自信を持ちたい

✖︎こんな方にはオススメしません✖︎
・おんぶにだっこな方
・積極的な姿勢が見られない方
・自分の人生に責任を持てない方
・方法ばかりを知りたがる方

【日程】
9/3 9:00~10:00
9/9 10:00〜11:00
9/13 9:00〜10:00

お申し込みはこちら

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?