見出し画像

土曜日の夫婦の営み、妻はいつもより積極的でした・・・

先日のディズニーシーの感動のナイトショーの余韻を残したまま土曜日を迎え、
妻は朝からご機嫌が良かったのでセックスのお誘いをしたら即快諾。
 
でしたが、
朝はまだ子供達が部屋で寝ていたので妻の寝室でするわけにはいかず午後までお預け。
 
そして午後になってから子供達が出払ったところで妻をお誘いしてベッドイン💕
 
いつものように長めの前戯をして妻もソロソロイキそう、
というタイミングのところでゴムを着けようとしたら妻から手を掴まれ、
『ゴムは付けないで、そのままキテ~❣』と懇願されたのですが、
「でも確か先週生理が終わったばかりだから今日は生でしたらまずいんじゃないかな?」
と思いつつ
「大丈夫なの?」
と聞いたら
『もうイキそう、早く入れて~❣』
と私のチムポ🍌を妻が自分で誘導するので私のそのままグイッと挿入。
 
妻がなんとも言えない気持ち良さそうな表情をするので私はさらに興奮してチムポもさらに硬直、
最後は妻の両足を持ち上げ深山の態勢で妻の中に発射!
 
発射後もしばらく私のチムポは硬さをキープしてくれていたので、
妻の中でゆっくりと動かしながら妻に軽くキス。
 
チムポを抜いた後もそのまま抱き合って30分ほど、
妻はご満悦の様子でスヤスヤと寝ていました。
 
朝のウチにマカ4400を飲んでおいて良かった~ (^ ^)
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?