見出し画像

【受けてみた!】ハッシンブースター

これは、とある物語。
なんとなくblogやinstagramを更新していた人間がおりました。
「このままでいいのかな?」
そう思っても基本誰も何も言ってはくれません。
途方にくれていたところ、救いの手が・・・・

ぱーこさんなおさんエリカさんの3名からありがたいお言葉をもらえる
ハッシンブースター!を受けてきました(/・ω・)/
(怪しくありません!私の書き方は怪しいかもしれないけど

書こう書こうと下書きを作成していたものの下書きで終わるところでした。。

こんな方にオススメ

・客観的なご意見を聞きたい方
・自分に合った発信方法を知りたい方
・人物と発信にブレがないか知りたい方
・オススメの色・フォントを知ってデザインセンスもアップさせたい方

申込の動機

お三方を知った上でサービスに興味はあったものの、私の勘違いでタイミングがかみ合わず(´;ω;`)ウッ…

blogやinstagramを今年から少しずつ頑張ってみてはいるのだけど、正直、見る側の反応が良く分からないので、これは自分に合った方法なのか知りたくなったっていうのが大きいですね。

改めて、ここだ!ってときにお申込みした次第です^^

実際に受けてみて

全体

ビビるくらい、褒めていただいたw
アットホーム感というか、話しやすい雰囲気の作り方が素晴らしい!
気づきを与えてくださるのはもちろんのこと、相談しながらも、非常に楽しいひとときを過ごすことができました!

ぱーこさん

言葉に詰まってもぱーこさんが端的にまとめてくださり、それが言いたかったんです^^っていうことが多々あって、汲み取り力ハンパない!!
ぱーこさんの描くマインドマップでこう見えていたのかと感動しました!

なおさん

なおさんはちゃんと星にでてますーとホロスコープ目線で教えてくださる!私のホロスコープこう見えてるんだという発見があり、非常に興味深く勉強になりました☆でもって、なおさんの星読み好きになりました^^


エリカさん

最後に「どどーん」とかまえてらっしゃるのがデザインのプロ!!
エリカさんに”自分にに合っている色を活用している”と言っていただけるとは思っていなかったので、驚きつつもめちゃくちゃ嬉しかったです^^


さいごに

僭越ながら、ハッシンブースターを勝手に広めていきたいなと思ってしまいました。それぐらい大満足です!!

ハッシンが課題の人間にとっては正に救いの手。

ホント、ハッシンに悩む方に受けてほしいです。。

ぱーこさん、なおさん、エリカさん、本当にありがとうございました❤


余談

なおさんによると、今は個別サービスの方が時期的にオススメのようです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?