見出し画像

【note1000日継続企画】1000日後の私は・・・

noteはすっかり読む専門になってました、まーりです👀

昨年から、知佳さんのオンラインサロンに参加しています。
※サロン内では"まあちゃん"と呼ばれてます


もうすぐnote更新1000日を迎える知佳さんのサロン企画でnoteリレーをすることになったので、本日投稿することにいたしました😆


知佳さんのnote


昨日のなおさんの記事はこちらから✨




①今日まで継続してること


毎日:duolingo中国語(350日)
       blog更新(22/1/1から)
毎週:白湯、プロテイン(たまに抜いちゃう😅
隔週:アロマのレッスン受講(だいたい)
毎月:手作り石けんのレッスン受講

毎日継続の2つをピックアップ🙌

duolingo
トリッピーみたいな緑の鳥がアプリしないと色々言ってくるので、やらないと気が済まなくなってます。リマインドに耐えきれずアプリを消すなんてことはせず、トリッピーが言うならってことでやるかってことで続ける感じ(笑)◯日達成したよ!って言われるとこちらも嬉しい😊

HSK(中国語検定)受けようとしてた時期もありましたが、目的意識が低めなので、目標再設定したい今日この頃。

blog
大昔、日記がわりに書いてたけど、なんか飽きちゃって、、、(爆

ホロスコープにも、周りの知人にも「自己開示!」「文章かこう!」と言われるので、自分の頭の整理をしながら、書いてます٩( 'ω' )و 

自己満な文章が多いので、少しは読みたいなと思ってもらえる文章を書く人になりたいですね!

②1000日後、こうなっていたい


好きを複業として成り立たせたい💕


手作り石けんの作り方を教えたり、アロマテラピーについて教えたりしていきたいなと思ってます。

今レッスン受けているのはそのためなんです。
ただ、自分だけだとダラダラしちゃうので、行動を加速するためにオンラインサロン入ってます🙌

色んなことに興味があって色々手を出してみたけど、楽しさを見出せるものじゃ続けられないし、私にとってはご褒美レッスン💕
もっと早く受けたかったーーって思うくらい。


③毎日継続は超スゴい!それ以外でもスゴい!


どんなことでも毎日継続って超スゴいと思うんですよね👏
ただ、個人的に思うのは、三日坊主とか毎日継続できないのはダメとかじゃなくて、毎週でも毎月でも行動する方はみんなスゴいんです‼️

行動しないも1つの選択だし、その場合は行動するときに力を発揮できるよう準備するのも大切かなと😍


④企画への感謝

知佳さん・サロンの皆様ありがとうございます💕そして1000日まで目前ですが、迎える瞬間の知佳さんの様子が気になります!

日々皆様から刺激を受けており、入ってよかったーと思えるサロンです✨

明日はツムギさん、お願いします🙌


⑤さいごに

現在、知佳さんのところでお洒落すぎるその名も”洒落タロ”がクラファン中です🙌少しでも気になる方はみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?