見出し画像

uuuuuuuU LIVE 照れないさん3人道中

2023年12月16日
「照れないさん3人道中」
ずーっとやってきたのは「照れ屋さん3人道中」
uuuuuuuUくん
H.M,C 卓くん
片山遼くん
3人のライブでした♪

ライブ中も「照れ屋さん3人道中」を振り返ったりして‥
タイトルは片山遼くんがつけたとか‥
「その頃、照れてたっけ?」ってゆーやくん言ってた。
「とりあえず今は照れてないから‥」ww

ゆーやくんが1人で出てきてご挨拶。
それだけでもう気分もテンションも上がります✨

最初はH.M.C 卓くん
歌はもちろんのことMCも楽しくて卓くんのいいところいっぱい詰まってた。
最後に歌った曲がすごく良かった!
なんて曲なんだろう‥🤔

2番目は片山遼くん
片山遼くんの声もすごく素敵でした。
しっとりした感じで歌詞も心に響きます。会場からのワードを3つ提案してもらい即興するのもさすがです。

そして、ゆーやくん🦩

『セトリ』
Cheer Up!

Oasis
yoake
キスミーベイビー

あっ!と言う間の5曲だった!
ゆーやくんって、カッコいいんだけど、ステージに立つとカッコいいが際立つ✨
午後の明るい暖かな日だけどピンと張り詰める空気とか ゆーやくん独特のあの「始まる前」の空気がわたしは大好き。
そして、ギターを弾き始める瞬間を瞬きしないで見つめるのも好き。
最近はカッコよくてたまらなくて「キャー💛」と黄色い声をあげてしまうんだけど‥ww
ゆーやくんも卓くんや遼くんとのライブだからかな?
すごく楽しそうですごく笑顔だった。

3人ともそれぞれのいいところますます良くなっていて、3人の持ち味が確立された素敵なライブだった。

アンコールで3人ステージに並んでのトークも本当に楽しかった。
ゆーやくんと卓くんの好きなブランドなどが似てるのを悔しがる遼くんとか。
本当に同窓会みたいで、わたしも楽しかった。ファン同士も久しぶりにお会いする人もいてハグしたりwwお話ししたり楽しかった〜♪

《3人でのセッション》
奏(カバー)
Don't be shy!!!

奏の時、ゆーやくんのギターがすっごく優しくて❤️
歌う、卓くんや遼くんのそれぞれの顔を見たりして‥。
なんだか胸が きゅっとなった。

Don't be shy!!!
この曲✨聴きたかった〜!
大好き
「まだ見ぬ世界へきみを呼んでいる♪」
すごくすごくワクワクする
3人のハーモニー♪
ほんとーにっ!幸せだった〜❤️
Don't be shy!!!
続けて5回ぐらい聴きたい〜ww

そして、「照れ屋さん3人道中」のときのライブを頭の中で回想する瞬間があったりして続いている時間がこれから先も一緒に過ごせますように♪と思った

物販には懐かしい照れ屋さんガチャもあって、またやってしまったww

懐かしい気持ちばかりではなく、今も感じることの出来た3人の歌を聴いて、昔とは違う感情の自分もいる事に気がついたライブでした。
めちゃくちゃ楽しめました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?