見出し画像

夜中のふいきゃす


uuuuuuuU(ゆーや)くんのツイキャス
始まったーー‼️
心臓がドキドキしてイヤホンを探す🔍

『はやく‼️はやく‼️はっやっくぅぅぅぅ‼️』
⬆️
わたしの心の声💓ww

【夜分遅くにすみません。オタク配信です】
New guitar!!歌なし枠

↓↓↓

もう半分眠っていました
😪
携帯を手に持ったままだったので
気がついたのかも‥

ホント‼️
焦るのよ😆

新しいギターが6月2日に届いたみたい
ヤイリギターDYM-60HD
爽やかな色の
ステキなギター

ギターのこと全然わからないし
見ためと
ほんの少しの音の違いだけ‥♪

でも
ゆーやくん🦩の音楽聴いているうちに
ほんの少しの音の違いもわかってうれしい

このギター弾いて歌うゆーやくん🦩
絶対かっこいい✨
そして
ゆーやくん🦩がこだわった
ゆーやくん🦩との声の相性

配信中少し歌ってくれたけど
それはそれは
よかったです❤️

お腹いっぱいで
「声が出ないー」と言ってたけど

えっ⁉️それで出てないの⁉️

配信で‥
いやいや
LIVEでしっかり聴きたいです

楽しみ😊

で、曲の途中のハーモニクスの音が
(ゆーやくん🦩に限る)
好き過ぎる

優しくてなんだろう‥きゅんとなる❤️

そして配信が終わる頃には
もう
しっかり目覚めてましたww😳

あっ!!
ゆーやくん🦩
NOTE
楽しいって言ってた😀

❤️LOVE❤️

----*----*----*----*









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?