見出し画像

uuuuuuuUくんのPLAY ROOM-極-



2019年11月16日に ゆーやくんの
PLAY ROOM FES'19 以来のPLAY ROOM

楽しかった!
そう、いつも楽しかった!なんだけど。
超楽しかった!
超絶楽しかった!!
めーっちゃ興奮した!!!
どう表現したらいいのかな?

わたし的に9月23日の下北のライブぶりだったので ゆーやくんって存在してるの?みたいな感情も湧きつつ・・・笑

かなり寂しい気持ちになったり。
いやいや、ゆーやくん🦩お仕事頑張ってるから私も頑張ろ!って気持ちになったり。

とにかく待ちに待ったライブ!
しかも、uuuuuuuU主催のPLAY ROOM✨
テンションあがる〜✨

最初のオープニングムービーで出演者の紹介あってもう、そこから気持ちが抑えきれなかった💓映像のゆーやくん観て「ゆーやくん❤️」って叫んだし・・・笑

香川裕光さん、川島ケイジさん。
2人ともよかった〜✨
ギターも歌も最高に引き込まれた。
香川裕光さんは優しい気持ちになれる感じがした。でも、私は不倫の歌が好き❤️笑

川島ケイジさんはワイルドだけどところどころ見せるお茶目なところが素敵だったし。

ゆーやくんの番の時は私の中の気持ちが出来上がっていてヤバかった!
いくぞー!おーー!みたいな(笑)

「幻」はやっぱりゆーやくん🦩だった。
いつでもカッコいい。久しぶりだから、私アングルでとにかく焼き付けた✨

「キスミーベイビー」はほんとに大好きだからいつ聴いても何度聴いてもHAPPYな気持ちになれる。

「Oasis」でもうぶち上がる気持ち。
コール&レスポンスも訳わからなくなるほど夢中♪ごめんなさい🙇‍♀️

「CLAYTON」!!マジ?かっこいい。
ねぇ、「ちっ!」でもうパニック(笑)

「torico」できゅん❤️
ゆーやくんの声、本当癒し✨✨

「yoake」久しぶりにゆーやくんに会って色々感情が爆発していたので涙がスーーっと流れちゃって自分でもびっくり。
ほんとに会えてうれしい気持ちで満たされた

「ドーパミンジャンキー」いぇーーい♪
ゆーやくんのギターで来てよかったよー❤️な、気持ちに確信して、いつもと違うコール&レスポンスにドキドキ💓

あーー❤️
本当に仮装しなくてもモンスターに会っちゃって素敵なHappy Halloween🎃でした👻

やっぱりちょっとした、サプライズを神様は用意してくれていて心がほわっほわっ❤️といい思い出がまた出来たのも幸せ🥹

ゆーやくん🦩の声って本当大好き❤
ゆーやくん🦩のギターって本当カッコいい❤️

❤️LOVE❤️


ゆーやくんのblogはこちらから💁‍♀️
↓↓↓note↓↓↓

【PLAY  ROOM -極-】仮装せずともモンスター|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?