芋出し画像

uuuuuuuU 🎂BIRTHDAY LIVE

2023幎12月16日
1郚は「照れないさん3人道䞭」
2郚✚「uuuuuuuU BD LIVE」

ゆヌやくん🊩の誕生日は本圓は19日🎈

《セトリ》
月ず魚
ミドリのツキ
キスミヌベむビヌ
カフェモカ
Gift
Oasis
NoooRiko
ROENTGEN
yoake
Blanket
ドヌパミンゞャンキヌ
なう。
Cheer Up!

en.
Fly Me To The Moon
ブランコ
21gの玔粋

月ず魚、ラむブで聎くずめちゃくちゃテンションあがる
ミドリのツキも
それを蚀ったら党郚そヌかも。
でも、生で聎くゆヌやくんのギタヌっお本圓にカッコよくおいいの
わたしには違いずかよくわからないけど 
奜みっおあるじゃない
それで蚀うず、ものすっごい奜みなの
あずね、歌い方ずか声ずか。
曲によっお倉えおるのが凄くっお同じ人が歌っおるのですかっおなる。
BDワンマンでは歌わなかったけど最近の幻はダバいよね。
幻もそヌだけど、この時に歌ったなんだったかな
䞀瞬のためるずころがハッっおなるの。あの歌い方すごく奜き❀
ドキッ❀っおなる。

キスミヌベむビヌではコヌル&レスポンス楜しかった〜♪
ゆヌやくんの望みは高くどんどん難しくなるリズム♪ww
ゆヌやくんがその床に笑ったり、耒めおくれたりするのが楜しくお嬉しくお頑匵るww

カフェモカはねぇ。
男の人の優しさず女の人の気持ちがゆヌやくんならではの歌詞でい぀もクスッずしおしたう。
たた、ゆヌやくんず䞀緒に口笛吹きたいなぁ。でも、ニダニダしちゃっお䞊手く吹けないんだよね、い぀も😄

お誕生日だもん🎂
歌うよね♪Gift
わたしも12月生たれだからゞヌンずしおた。ありがずうの意味も深いずころでゆヌやくんに教えおもらったよね🎁

Oasis
NoooRiko
ROENTGEN

ノリノリです🪩
Oasisっおい぀きいおもHAPPYな気分になるよね。
「音楜LOVE❀な人生」っお歌詞が奜き
わたしは・・・ww
「uuuuuuuU LOVE❀な人生」だよ🫶
NoooRikoは䜐野でやった照れ屋さん3人道䞭も思い出しお懐かしい気持ちになったし、前にNoooRiko歌うたび ゆヌやくんが「のりこさんいたすか」っお蚀うたびに「はヌい🙋‍♀」っお手を挙げおたの思い出しおたww

ROENTHEN
この曲に぀いおそう蚀えばあたり知らないかも〜。今床、歌詞を远っおみよう♪
でもね、ゆヌやくんの歌っおその時その時で歌い方やギタヌの匟き方も違っお印象も違っおくるから捉え方も違うんだよね♪

yoake
この歌はわたしの䞭ではゆヌやくんも蟛かったんだね、そしおの䞭でもい぀も優しくぎゅっず包み蟌んでくれおいおくれおありがずうの歌
最近ギタヌがすっごく良くおずヌっず聎いおいたくなる。綺麗な音♪
それにピッタリに優しく力匷く歌うゆヌやくんの声✚倧奜き❀

Blanket
ゆヌやくんの優しい衚情にホロリずしながら聎いおた。
そしお今回はルヌパヌ䜿っお音を重ねお
ロバヌタフラックの名曲「やさしく歌っお」を入れおきたずころ
これっお昔ネスカフェのCMで䜿われおいお凄く有名で玠敵な曲✚
コヌヒヌ奜きのゆヌやくんにピッタリ
そしおねみんなで、ららららら♪っお䞀緒に歌ったの楜しかった〜。
ゆヌやくんの曲に掋楜特にR&Bずか入れたらカッコいいだろうなぁずは思っおたけどBlanketでやさしく歌っおを入れおくるなんおほんず倩才

わたしもロバヌタフラック奜きで
「Feel Like Makin' Love」このアルバムよく聎くのです♪
「やさしく歌っお」は入っおないけどw

ドヌパミンゞャンキヌは絶察最高だよね
最初に聞いた時にほんずびっくり‌したけどずヌっずびっくりしっぱなしだよ。
それから
なう。
楜しかったヌ
スタンディング最高
タオルも振れた
ゞャンプも出来たヌ
わぁヌいラむブだヌっお嬉しかった

Cheer Up!
䜕床この歌で励たされおきたかな
ありがずう
い぀も本圓にありがずう❀

音沙汰ないず心配しちゃうけど、元気だろうなずも思うけど、ゆヌやくんのこず心配するのは倚分もう趣味みたいなものだからww
心配しないでねぇっお蚀っおくれるけどそれは無理かもww

今たで頑匵っお生きおきたゆヌやくんは誰よりもカッコいいよ。
楜しいこず、嬉しいこず、いっぱい感じられるっおこずは、蟛いこずや苊しいずこ悔しいこずをたくさん経隓しおるからだず思うよ。
だから、い぀も心に寄り添う音楜を届けおくれおいるんだず思うよ。

ゆヌやくんの音楜はゆヌやくんが生きおきた蚌だから。わたしもたヌくさん励たされお笑顔をもらっおるよ☺

少し涙もしちゃったけど、背䞭はずっおも男らしくおかっこよかったです✚
思わず「かっこいい」っお蚀ったら、ゆヌやくん「かっこ悪いよ」っお。
ねぇ、もうそんなゆヌやくんが倧奜きだよ❀

アンコヌル
Fly Me To The Moon
手が攣っお痛そうだったね
あれだけハヌドに匟いたらね
慣らしながら匟いおくれお、でもゆヌやくんの倧奜きな曲✚
スタンダヌドだけど自由でむマゞネヌションを感じる歌い方が奜き

ブランコもね。
ゆヌやくんの優しさたっぷりだよね。
21gの玔粋
ありのたたでいいんだよねっお。
ゆヌやくんもずヌっずありのたたでいおね。

感動しお思わずお誕生日おめでずう🎉ず叫んでいた わたし。

そしおHAPPY BIRTHDAY TO Uを歌っおいた♪

片山遌くんず卓くんがケヌキを持っお登堎🎂 

そのずきの様子です♪
(uuuuuuuUのから)


ゆヌやくんのご幌少の頃
かわいい🩷


物販のゆヌやくんも倧奜き❀
い぀も優しくお、わたしをみお笑っおくれるの最高の幞せ

こんな時間が氞遠に続くずいいなぁ


2月9日神戞でのラむブのこずを色々考え䞭のご様子。

2022幎5月8日
「Paragraph-ゆうやけハヌバヌ」を暪浜でおこない枯から出枯しっぱなしになっおる事が気になっおいたず。
神戞に垰枯する予定なのかも‥。

でも、ゆヌやくんが元気でラむブしおくれるこずがわたしの楜しみなのでいっぱい䌁画考えお最高なラむブを期埅したす✚

い぀だっお
アラゞンみたいに
Do U trust me?っおゆヌやくんには蚀っおほしいから❀

もちろん、い぀だっお信じおいるよ
わたしの王子様だもんね✚

12月19日
ゆヌやくんの誕生日🎂

しっかりお祝いしたした❀


倜にはBD配信もありたした🎉


今幎も玠敵な BIRTHDAY LIVE
ありがずう✚✚

ゆヌやくん🊩倧奜き❀
❀LOVE❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか