見出し画像

uuuuuuuU🦩くんのブログを読んで‥


飽くなき探求|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note


【飽きなく探求】を読んで‥

ギターのこと全然わかってない、わたしが思うことは 今の気持ちを書いてくれる ゆーやくんを理解したいと思う気持ち

まずね、「K.yairi」の名前なの?
って疑問からググってみた〜
そんな事もわからないわたし‥
そしたら社長さんの名前だったけど「K」ってなんですか?
株式会社の「K」ですか?
気になってます😌
そして社長さん✨優しそうな方でした。
ゆーやくん🦩はお会いした事あるのかなぁ〜♪

で、歴代のギターを見せてくれてありがと!カッコいいよね。

私はゆーやくんのJ45が大好き。
理由なんてない
ただ好き
ゆーやくんが弾くJ45が好き
いい音だと思う
そして、ゆーやくん🦩に出会った時に聴いたギターだったから。なのかもしれない。

そしてギター愛❤️がすごいゆーやくんは何でも作っちゃう!
ギターにそんな部分あるんだ!
サドル?
自転車のサドルしか知らないし‥ゴメンナサイ

牛骨とか水牛骨とか‥
いったいどこで手に入れるの?
狩り?

こちらもググってみたらラーメンの出汁に入れる物が出てきた!

気を取り直して検索🔍
あった!あった!
種類も色々あるのです

(ゆーやくんは駄菓子のミルクケーキと例えていたけど白くていい匂いでなんとなくモロイそれを想像してピンとくる例えをするゆーやくんってすごいって思った)

へぇー!へぇー!って見たこともない物たちが並んでる〜。
でもきっと、これを見てゆーやくんはワクワクしてるんだろうなぁと思いながら
少しゆーやくんに近づけた気持ちになる
ww単純なわたし。


ゆーやくんのブログを読んで最初にゆーやくんに出会った頃を思い出していた

※なので見出しのお写真はゆーやくんと出会った頃のお写真にしてみました✨

ガットギターで弾き語るtoricoにこんな繊細な音で柔らかい歌をうたう姿にあっ!という間にトリコになっちゃった❤️

それからJ45のドーパミンジャンキーで
ステージに1人だよね?
なんでこんなバンド的な音が聞こえてくるの?ベース音やドラム音♪
この人✨凄すぎる!!

もっともっと聴いてみたいぃぃぃーっ‼️って夢中になってから今までずーっと夢中🥰


ここまで、色々ギターと触れ合い語り合うからこそ、あのギターの音色が出るんだね!

新しいヤイリギターの
最高なビジュや音も
ゆーやくんのひとつの魅力となって
わたしの心まで届けて欲しいです❤️

7月2日から始まるツアーが本当に楽しみ✨
ピンク色の髪のゆーやくん🦩はフラミンゴだね
ライブステージのカッコいい ゆーやくんに会えるのワクワクが止まらない!

忘れ物に気をつけて〜🫶❤️
お釣りとか‥
マジックとか‥

わたしにかける魔法とか🪄✨✨

❤️LOVE❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?