見出し画像

uuuuuuuU夜空の果てツアーファイナルが終わって



2023年8月12日(土曜)
uuuuuuuUくんの「夜空の果て」ツアーが終了しました。

そしてライブ配信の期間も終わり本当に終わってしまったんだなぁと‥

ずーと待っていた ゆーやくんのライブは本当にすごくいいライブだった。

ゆーやくんはカッコよかった✨
カッコよすぎて好きが溢れてこぼれた

ゆーやくんのステージは毎回違うんだけど毎回、鼻の奥の方がツンとするような甘くて酸っぱくてキュンとする感じ。

言葉には出来ない。
表現力のある人ならもっと上手く書けるんだろうけど‥

ステージごとに新しいゆーやくんが現れてその都度、驚きに溢れるんだよね。

わたしが大好きなゆーやくんの歌声とかギターとかビジュとか‥あぁ全てかな(笑)
素晴らしかったなぁ✨

で、ステージもその都度ね、コンセプトがきちんと統一されてるからこその色々なゆーやくんを感じることが出来るの

2023年の夏を一緒に楽しい時間を過ごせた事に感謝です❤️

一緒に声を出して歌ったり、笑ったり涙してみたり、嬉しかった。

「夜空の果て」は終わってしまったけど、今後のゆーやくんが楽しみです

きっとこれからも わたしの瞳をキラキラに心臓をドキドキとさせてワクワクを届けてくれるでしょう♪

はやく、ゆーやくんのライブ行きたーい‼️

uuuuuuuU(ゆーや)くんのブログはこちら
⬇️⬇️⬇️

uuuuuuuU LIVE TOUR 2023「夜空の果て」|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #not

ツアーファイナルの六本木バードランドでのライブは集大成的な素敵なライブでした。

ゆーやくんそのもの✨
これがゆーやくんだよ‼️って見せつけてた。
大満足でした。

しんちゃんのピアノで歌うゆーやくんは気持ちよさそうでyoakeは感動でした。

キスミーベイビーの会場中の合唱もゆーやくんが音楽の先生みたいでずーと音楽の授業受けていたかった(笑)

一曲一曲に思い入れがあるけどそっとわたしの心の中にしまっておこう♪

そして、これからも一緒に想い出つくって一緒に年をとっていきたい✨

ゆーやくん🦩ありがとう
❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?