見出し画像

uuuuuuuU夜空の果て

uuuuuuuU(ゆーや)くんの7月から始まる
東名阪ツアー
夜空の果て✨✨

グッズの発表がありました

全て ゆーやくんがデザインしたものです
すごい!すごーーい!!

曲を作ったり、歌詞を作ったり以外にも何でも出来るゆーやくん🦩
かっこよすぎる

ゆーやくん🦩のグッズ売り場はこちら⬆️

今回のツアーTシャツ
色がすっごくかわいい❤️

front
back


色は何色って記載はないけど黒なのか?
ダークグレーなのか?
どちらにしても、普段わたしはあまり買わない色♪だから、よけいうれしい!
uuuuuuuUくんのUが散りばめられてる
オシャレなデザイン
で、後ろに縦にゆーやくんのウェブアドレスがデザインされてるの!
商品説明にゆーやくんは"こっそりと"って書いてるけどかなり目立ってると思う😆
バッチリ広告塔になれるよね
あと、Tシャツのこの見せ方✨✨
少しクシャとしてるの。布の柔らかさ表現していて着心地良さそう〜🩷

ツアーフェイスタオル

フェイスタオル


こちらも色合いがかわいい
今回こちらのタオルの商品説明が一番わたし的にはツボでした
"ライブに海に、お風呂にも大活躍"🤣
ゆーやくんらしい✨
ライブはもちろん、海大好き、お風呂大好きのゆーやくんからの提案です
今年の夏は、わたしも海や温泉♨️に持って行きたいと思います🩷
そしてフェイスタオルって、ところも好き♪

そして新商品✨

すごーーーい!!!
応援ウチワ✨✨✨
本当はゆーやくんの顔写真入れて欲しかったところだけど‥😊
実は手作りウチワをいつも持って行ってるのだけど振ってもいいのか?自信が無かったのでオフィシャルで出してくれてうれしいです♪
裏の黒地に蛍光ピンク🩷の文字。
好き好き好き🥹かわいい❤️
ウチワと一緒に気持ちもゆーやくん🦩と一緒に夏のお楽しみ時間に使えそう♪

早く7月にならないかなぁ〜☀️
早くゆーやくん🦩のライブ行きたいなぁ✨✨

ゆーやくんのアクスタも欲しいなぁ🥹
遠征先でゆーやくん🦩が教えてくれた
ごはん屋さんでアクスタと映え写真撮りたい

色々わかる
uuuuuuuU(ゆーや)くんのサイトはこちら
↓↓↓

ゆーやくん🦩
お楽しみ いっぱい ありがとう😊
わたしも全日程参加して思いっきり楽しんで応援しますー✨✨

7月にゆーやくん🦩に会えるの夢みたい✨✨
しかも、七夕🎋の日に会えるの本当に嬉しい


❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?