見出し画像

uuuuuuuUくんの頭の中


その時の気持ちを書いてくれるのって嬉しい
なにしてるのかな?
どんなこと思っているのかな?
気になるじゃん
好きな人のことって‥

夏祭りに行って投げ輪して悔しいとかww
男の子だよね
残念賞の景品に色々な過去の旅を想像するのとかある?
ロマンチック💕

ねぇ、右の方角ってどこ?
どこなの?

わたしなんて、白目が気になって
なんだか気になったらそれしか考えられない
金魚みたいな脳みそだなって思うww

ギターのこともね
他の人にはわかるのかもだけど
わたしにはいつもいい音にしか聴こえない

ゆーやくんの耳がすごくいいの
そこ大好き❤
耳もいいんだと思うけど
集中力も凄いと思う

わたしはゆーやくんのテンションが上がることが最優先でいいと思う
テンション上がれば必然的に
素晴らしさもMAXに比例すると信じてる

テンション上がると普段出来ないことも出来たりするように思う
それは、もともと技術が備わっているから出来ること

ゆーやくんのライブは本当に楽しい♪
魅せ方を知ってる
でも、それだけではないのかも‥
終わった後、ステージのことあまり
覚えてないって言う時あるから

夢中なんだね

そのくらい夢中になって聴かせてくれる音楽を受け取れることを幸せに感じる

1日1日、時間が過ぎて歳をとっていくから
今が永遠じゃないから、逢える時にあって聴ける時に聴いておきたい

あの時‥って後悔したくない

いつかは終わりが来てしまうのなら
好きになった音楽や人でお腹いっぱいにしたい
ゆーやくんと一緒に生きて行くのだ!

あ〜なんて愛おしいんだろう

理想と現実はなかなかうまくはいかないけれど自分の気持ちに正直に生きたいなぁと私は思うのです

ゆーやくんはどうですか?

21gの純粋、そんな気持ち✨

だからね
わたしはゆーやくんに感謝してるよ
いっぱいの素敵を気づかせてくれるから✨

ありがとう❤️

❤️LOVE❤️


いよいよツアーファイナル✨✨
六本木の東京タワー🗼のみえるライブハウス

東京タワーって映えるよね🗼



8月12日の「夜空の果て」ツアーファイナル
楽しみーーー‼️なuuuuuuuUくんのblogはこちらです↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?