見出し画像

夜空の果て‥ #uuuuuuuU


uuuuuuuU(ゆーや)くんのツアータイトル🌙
すてき〜❤️

uuuuuuuU(ゆーや)くんが7月からツアーをするにあたっての詳細が出ました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ツアー詳細を語る -uuuuuuuU LIVE TOUR 2023-|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note


すごい楽しみ満載な夏になるではないか!
すっごいうれしいし、すっごい楽しみ😊

その反面
ツアーのお知らせきてから、なんだかソワソワドキドキ落ちつかない気持ち‥

だってコロナになってから初めての遠征!
緊張する気持ちは多分コロナ前と変わらない筈なのに‥💓
このドキドキに支配されてるここ2日間

ゆーやくん🦩に会えるって想いだけが私を突き動かしてる
やだ!めちゃくちゃ幸せじゃない⁈

そんな幸せのLIVE✨✨
思い出のあるライブ会場といえば!!

初日が7/2(日)下北沢loun
ここね、わたし大好きな場所なの。
思い出がいっぱい詰まってるの。
あんな事こんな事‥あったよねww
どの席からもステージがよく見えるのも好きだしライブ終わった後、お友達とビール飲みながら食べる塩焼きそばが美味しかった😋
マスターの指笛もめちゃくちゃ盛り上がるよね〜♪

いっぱいいっぱい想い出ありすぎるし心の中に溢れるほどの想い出はしまっておく。

コロナ前の最後のライブもここだった。
最後の握手もアルコールで手がビショビショになりながらだった。
ゆーやくん🦩バイバイってお見送りして。
まさか、それからこんなに長い間、会えなくなるとは‥😭
書ききれない思い出がまた新たに続いていけるの幸せ

7/22(土)名古屋Peach
ゆーやくん🦩天井の照明にはお気をつけてね
あちちぃ〜🔥言ってたよねww

8月12日(土)六本木BIRDLAND
ここで!ここで!ここでーーー!!
ゆーやくん🦩最高!!!
ステージの後ろの大きな窓からは夜空が見えて東京タワー🗼も見える✨素敵な会場

前にやった時ちょうど増上寺のキャンドルナイト🕯️で東京タワー🗼の灯が消えていたの😢

どーしてもリベンジして欲しかったから、嬉しかった

しかも、しんちゃんのピアノ🎹
ほらもう、"群青の夜に"聴こえてくるよ

わたしの気持ちはもう空飛ぶ絨毯に乗ったジャスミン
日焼けした熱い歌をうたうカッコいい王子様はアラジンのような ゆーやくん🦩

群青の夜に星が瞬く天の川を超えて夜空の果てまで連れて行ってね。

たびたび妄想入りますww

こんどは、ゆーやくん🦩の後ろに素敵なイルミネーションの東京タワー🗼絶対見せてね

出来ることなら、お写真も撮らせてね

チケット🎟️
頑張って取るぞーーー‼️

ワクワクな夏の星座一緒に探せる幸せ🌟

ありがとう
uuuuuuuU(ゆーや)くん

❤️LOVE❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?