見出し画像

uuuuuuuUライブツアー「夜空の果て」名古屋編



7月22日(土曜)
新幹線で名古屋までお友達と一緒だったのに いつの間にか寝ちゃったり‥幸せな眠りでした。
名古屋に到着して味噌煮込みうどんを食べに〜。久しぶりでおいしかった!
すごくお腹空いていたのでお友達とご飯を一杯注文して半分こして食べたっ😋

味噌煮込みうどん
海老天プラス✨


ホテルに荷物を預けてゆーやくんのライブ会場へ。



名古屋Perch(パーチ)
《セットリスト》


ドーパミンジャンキー
朝靄
torico
ミドリのツキ
ドク
21gの純粋
yoake
群青の夜に
Oasis
キスミーベイビー
なう。
Ray

en.
September(EW&F)
NoooRIKO

ゆーやくんがお店の人を呼んでギターセッションが始まったのが"群青の夜に"
そのセッションをしてくれた人は名古屋で活躍している
"砂の女と箱男"の柴っちゃん

エレキ(柴っちゃん)VSアコギ(ゆーやくん)

"群青の夜に"だけでは止まらず
"Oasis" "キスミーベイビー"と続き会場は白熱🔥
最高のセッションでした!!
楽しかった〜♪
柴っちゃんが言いたい放題でゆーやくんの表情を見ているだけでおなか痛くなるぐらい笑った。
やっぱりライブって楽しいね♡

ゆーやくんがね、たくさんの色々なお話しをしてくれた。
その中でも一番印象に残っているのは
yoakeは海のイメージって!
海底は光が届かなくて暗いけど上に行けば行くほど明るくなるって。
コロナ禍を経験してゆーやくんに会える歌。辛い日々を一緒に乗り超えて支えてくれたゆーやくんに感謝しかないよ

爆笑ネタのようなお話しに心がきゅんとなる話しもあってゆーやくんの魅力がいっぱい詰まったライブ

21gの純粋のときは自分を好きでいてねってなかなか出来ないことをサラリというゆーやくんの言葉は心に残るよね

目の前でギターを弾いてくれるのってほんと‼️キャーが止まらない

かっこよすぎるよ✨
スタンディング最高に楽しかった✨

アンコールはなんと!なんと!
アースウインド&ファイヤー(EW&F)の
セプテンバー♪
この曲はわたしのツボ✨✨ww
生で聴けてすごく嬉しかった〜♪
思い出の曲なのです!

Wアンコール最後は
NoooRIKO!!
盛り上がりすぎるくらい盛り上がった!
ほんと最高に楽しかった✨

スタッフさんがギターを色々な向きに置いてくださって写真が映えます✨


打ち上げは栄へ
名古屋っぽいのwwたくさん食べて大満足



7月23日(日曜)
この日は名古屋のお友達がランチの予約をしてくれてみんなで🍚食べました!
美味しかった〜


そして栄のナディアパークアトリウムへ
名古屋のお友達の推し
袈裟丸祐介さんのフリーライブにお邪魔しました
彼もシンガーソングライターでピアノ🎹をお弾きになられます

ナチュラル三銃士と言って昔、田中雄也くん・袈裟丸祐介く・亮二くんの3人で東名阪ツアーをまわりました!
それは、それは、楽しかったですねっ
また、やってほしい♪

そして今日のライブは整列順で早く並びたかったけど暑くて暑くて💦
暑さに負けてカキ氷〜🍧
コメダ珈琲の和風バージョン"おかげ庵"
行ってきました♪
ここではお団子やお餅を焼いたりして食べられます。
涼しくなったら焼いてみたい!
カキ氷効果でスーッと涼しくなった✨

さてさてーー‼️



栄DreamCube 《イベント出演》

《セットリスト》

キスミーベイビー
yoake
torico
ドーパミンジャンキー
21gの純粋

3マンの対バンだったけど盛り上がった〜🔥
めちゃくちゃ楽しかった✨
ワンマン絶対いいに決まってるけど
対バンのゆーやくんもすごいいいのよ

サイリュウムの写真撮り忘れたのでポップコーンとドリンクの写真載せておきますww



ライブハウスのカウンターにご自由に!のサイリウムが置いてあって「みんなで振ろう〜!」って声かけたけど‥いつ振る?みたいになった時、ゆーやくんが声をかけてくれました♪
さすがです!
キスミーベイビーで✨✨
いざという時、わたしのが光らなくて💦ゆーやくんにドンキで買っておいで〜!って笑い話ww

今回のツアーのtoricoって今まで史上最高にsweetで大好き。

ドーパミンジャンキーの時ゆーやくんが椅子から立ちあがろうかな?って言ったのをいいことに「私たちも立ち上がる?」って何気なく聞いたら「立ちたいの?」って‥
「立つか!」って!
もう最高のドーパミンジャンキーだった!
やっぱり目の前でギター弾いてくれるとキャーが止まらなかった✨
カッコよかった〜✨✨
息が止まりそうになる
あ〜生きててよかった
神様ありがとう
これからも頑張っていけそう
ゆーやくんありがとう
そんな気持ちでいっぱいです

最後の21gの純粋は音響に不具合生じて生歌だったー!
わたしにはラッキーだったー❤️
伝わってくるLOVE

ゆーやくんがね
楽しみかたは自由だよ。
好きに楽しんでいいからね。

って言ってくれたことがほんと最大の喜びです!

ゆーやくんありがとう
本当にありがとう

楽しい2日間でした✨✨

最後に名古屋でゆーやくん🦩の汗を感じられてノリノリな足の動きも感じられて、そう!これなのよ!生で聴く見るってこーゆーこと!って改めて感動🥹
汗をね、タオルで拭くのとか、お水美味しそうに飲むのとか‥あっ🤭やっぱり変態かな?わたしって‥。全部そーゆーの見れるのマジ幸せ感じます🥰

❤️LOVE❤️

ゆーやくん🦩の名古屋のツアーのブログです
⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?