ELYZA LLM for JP使ってみた

日本語生成AI

上岡龍太郎、惜しい。

引退の年と、亡くなった死因と年数が違う。

https://nordot.app/1140202237151641939?c=113147194022725109

ChatGPTは、ふわっとした事しか言わないで
すね。上岡龍太郎(うえおか りゅうたろう)は、日本のタレント、司会者、コメディアンです。彼は非常に幅広い分野で活躍し、特にバラエティ番組やトークショーで知られています。 上岡龍太郎は、独特のキャラクターとユーモアセンスで視聴者を楽しませ、その独特なしゃべり方や芸風で人気を博しました。彼の持ちネタやトークは時には辛辣でありながらも、観客を笑わせることに成功しました。 また、テレビ番組の司会やゲスト出演だけでなく、ラジオや映画などでも活動しています。彼のキャリアは長く、日本のエンターテイメント業界で重要な存在として位置づけられています。 上岡龍太郎の活動は多岐にわたりますが、特にバラエティ番組での活躍が知られており、日本のテレビ業界における重要な人物の一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?