見出し画像

恋のオンラインサロン開設しました。Dr.ユウ

僕にしかできないことがあるとすれば、
それは悩める恋の患者さん達を救うこと。

【Dr.ユウ オンラインサロン立ち上げの経緯】

今、本気で人生を変えようとしている人や、
恋愛に奥手な人、そろそろ結婚を考えている人、なぜかいつも恋愛が上手くいかない、、、

復縁をしたい、あの人あの子を彼氏、彼女にしたい。
「そんな悩める患者さんの背中を押してあげたい」という信念の元、
このオンラインサロンを立ち上げました。

ただ、ひとえに、サロンと言っても、
よく巷にあるような、

講師と会えないサロン、
たまに大勢の会合の中でしか会えないような、
そういうサロンとは違います。

僕は、サロンに参加していただいた方、
お一人お一人と直接、
毎月マンツーマンでお会いしたいと思っています。

僕は15歳から進学せずに毎日違う女の子達と沢山遊んできました。
1人で4人組のお姉さんをナンパしたり、
アルバイト出勤前には女の子のお家でS○Xをしてから出勤!!!
なんて生活を日々送ってきました。

皆が、学校で国語、数学、英語を学んでいる間僕は、「どうしたら高確率でナンパは成功するのか」と日々考えてました。
僕は女の子にモテる為なら何だってします。

時を経て今、そんなこんなで経験人数なんと4桁越えです。
今まで沢山の方々に助けられ、支えられてきた僕は、今まで培ってきた経験を活かし、恋の病にかかっている患者さんを1人でも多く救いたいという気持ちで恋愛相談所を始めました。

僕のことを認めてくれる人、
応援してくれる人がたくさんできました。

今まで出会えなかった様な綺麗な女性とも
お付き合いさせていただくこともできるようになりました。

そんな、女遊びを沢山してきた僕から
自分はモテないと思っている方に言っておきたいことがあります。

恋愛は決して「顔」ではありません。
顔が良いからと言って性格に難有りの人より
優しくて「思いやり」がある人の方が何十倍もモテます!

人生って変わるんだなと実感しています。
そして僕自身もまだまだ人生を変えたいです。
まだまだ、悩める患者さんは世の中に沢山居てます。

だから、僕は

これまで培った恋愛テクニックで、
恋愛で人生を変える事が出来る環境を提供したい。

恋愛にルールはありませんが、
Dr. ユウ流の恋愛テクニックで5秒で解決します!

共に成長していただける環境を
僕が用意しますので、

恋愛ノウハウはもちろん、人間力の大切さを一緒に共有、
そして時にはご指導させていただき一緒に成長していければと思います!

☆Dr. ユウのオンラインサロン募集概要☆

【王子様・お姫様クラス】3000円/1ヶ月
・月イチ/懇親会(個人面談有り)
・週イチ/質問コーナーLIVE配信
・LINE相談無制限∞
・月イチ/プレゼント企画参加🎁

【神様クラス】一括15万円/3ヶ月
・月イチ/懇親会(個人面談有り)
・週イチ/質問コーナーLIVE配信
・LINE相談無制限∞
・週イチ/30分LINE電話無料
・出会い〜デート〜全面サポート
・月イチ/プレゼント企画参加🎁

※神様クラスに関しましては、
期間内に1度もデートができなかった場合は、全額返金致します。
現在、コロナウィルスの影響があるため
月に1度の懇親会に関しましては、ZOOMアプリを使って個人面談をさせていただきたいと思います。

【懇親会の開催場所】(仮予定)
奇数月:東京/偶数月:大阪

【申込方法】
公式LINEInstagramTwitterにてDM

【決済方法】
・銀行振り込み
・LINE Pay

【支払日】
・毎月25日

サロンは、このような趣旨のもと、
メンバーを男女別で分けて居ます。

そうすることで、
しっかりと、患者さんと向き合い関係構築の場を提供し、恋のお悩みを解決したいと思っています。

また、神様クラスに関しては、Dr. ユウが出会いからデート、交際迄を徹底的にサポートします!! 一度もデート出来なかった場合金額は返金致します。

Dr. ユウとのコミュニケーションは、
LINEで行い、

月に一度の懇親会で、
メンバー同士の交流の機会など、
互いに成長できる環境を構築します。

私自身、いつでも「会いに行けるドクター」ぐらいの気軽さで、患者さんとの接点を持ちたいと思っております。

皆さんの恋愛の痛みをDr. ユウが恋愛テクニックで、万能薬ロキソニンの様に痛みを取り除きます!!! 

どんなお悩みでも良いので、相談下さい🔥

【アナタの恋のお悩み、5秒で解決します】

是非、恋のお悩み相談してください!!
フォローしてね♪

公式LINE:@dr.yu

Twitter:@dr_yu_official

Instagram:@dr_yu_official

よろしければサポートよろしくお願いします!