見出し画像

私が感じている神様の愛

こんにちは。まゆこです。

今日は神様の愛について、実際に私が感じたことを書いてみたいと思います。


私が神様の愛を感じる時にまず見えるのは、光です。

どんな光かというと、
直射日光のようなものではなく、もう少しやさしくて温かくて穏やかな光。

まずそれが見えます。

そのビジョンが見えて、その光が
この世の生きとし生けるもの全てを照らしている。

私はそこに無条件の愛を感じます。

悲しい時も、嬉しい時も、、どんな時でも関係なく
その無条件の愛は私たちすべてに
絶え間なく注がれていることがわかります。


私がそこに意識を向けて、その愛の光を感じると、
「ありがたい」という気持ちが胸から溢れてきて
いつも泣いてしまいます。


「こんなにも愛されている」と初めて知った時は
泣けて泣けて仕方ありませんでした。

私たちは、神様にも愛されているし、
自分自身からも深く深く愛されています。


これを知っているか否かで
普段の過ごし方も変わってくると思うので今日お伝えしました

みなさんは素晴らしい存在です。
神様が作った、神様の一部です。
そんな尊いあなたを、あなたが大切にしてあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?