見出し画像

癒し姫の自分ビジネス講座🧚‍♀️💕⑤

YouTube観ること多いですか?

私はYouTubeばかり観ていて、

観ない日はないくらいです😅笑

コロナで自粛モードもあり、なおさらYouTube観る

時間が増えているんじゃないかな?

そこで大切なのは受信者から発信者になること🤗🌈

今は動画の時代📱♾

YouTuberになることで自分ビジネスが

急成長する可能性が大なんです😆🌈

YouTubeはスマホ1つでできるから超簡単✨

あとは勇気のみ🐬💕

はじめは全然見つけてもらえないから

怖がらず適当に撮って出してみる🤗👍

これがいいと思います♪

私も1年くらい悩んでいてやっと今年コロナが起きて

始めることができました🌈

顔出しせず、ラジオ形式などでやることもできる✨

自分をこの世に出すわくわくを大切にしてね🧚‍♀️💕

YouTubeでのビジネスポイントで大切なことは

下の欄に自分の全てのSNSや活動・サービスの

リンクを貼っておくことです✏️

コピペしておいて毎回貼りましょう✨

興味を持ってくれた視聴者さんを逃さないことが大切

そしてこれが結構ポイントなんですが

最初の2行ほどはパソコンの画面には下の欄を

見なくても表示されるので、

最初の2行にブログなど一番見てほしいリンクを

載せておくこと!

そしてそのリンクから行くページには

サービスや商品の紹介ページを設定しておくこと✨

ここには高すぎなサービスは載せず、

手ごろな感じのサービスを載せておき、

興味を持ってくれた視聴者が試してみようかなぁ?

と行動できるようにしておくことがポイントです✨

これをするだけでYouTubeがビジネスに

ちゃんと繋がりますね🤗🌏

リンクのURLは長いものもあります!

URLを短縮してくれるサイトも検索で出てくるので

視聴者さんがわかりやすいように短縮したリンクを

貼ってあげることをおすすめします😊👍

それから、


動画のジャンルやキーワードを#〜で3〜5個

一番下に表示しておくと

関連動画としてアップされやすいので


YouTubeはアンチコメントも時々ありますが、

最初のうちはないに等しいです🤗

来たとしてもすぐ消したり、ブロックしたりできる!

なので安心して始めることができます👍

スピ的に言うとアンチが来ると思うと来るから

あまり怖がらずいきましょう😆🌈

そしてどんな人に見てほしいか意図しておくことも

自分の発信がしやすくなるのでいいと思います🧚‍♀️💕

ぜひぜひYouTuber挑戦してみてくださいね🐬💕

私も今年の5月から始めてみてます😆✨

まだまだ登録者さんが少ないですが、

ちゃんねる登録やコメントやいいね👍が

とてもうれしくて、

それが励みになり続けれてるし、やってよかった

今後が楽しみって思ってやってます🌈

癒し姫の愛と宇宙ちゃんねる⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg

他にも3つほどちゃんねるやってます♥️🌏

ぜひ登録よろしくお願いします🧚‍♀️💕

癒し姫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?