見出し画像

私がどん底から立ち直った行動変化12選①②③🤗🌈


 私はつい半年前まで人生どん底でした😂

オーバーワークや人間関係などストレスによって

体全身にストレスで発疹ができてたし

帯状疱疹ができ

適応障害にもなっちゃったんです😂


で半年経ったんですが

私今とっても人生最高に内面がすごく幸せなの😇

この2020年は私にとって転機🌈

私の考え方や習慣がたくさん変わっていった✨

そして今の幸せや運気アップがある⤴️⤴️

みんながもっと生きやすくもっと幸せに

もっと豊かになっていけるように

不幸せや辛い状態から抜け出せるように

今日は私が運気アップした行動変化12選の

①②③を紹介したいと思います🤗🌈


1つ目は朝トイレ掃除をすること✨☀️

朝トイレをした後にトイレ掃除をしています!

金運UPや自分を好きになる効果があったよ🌈



2つ目はあるものを見て毎日感謝する🙏🏻♥️

例えば朝目覚めたこと雨風しのげる家にいること

ベッドがあること、目が見えてしゃべれて

食べれて手足が動くこと等々に感謝します☺️🙏🏻

当たり前じゃないんだよねホントは✨



3つ目はヨガ・瞑想・礼拝を朝すること🧘🏻‍♀️💭

これで毎日マインドフルネスで過ごすことが

できるのとチャンネルをポジティブや0ポイント

に合わすことができます🤗🌈

実験だと思って皆さん楽しく取り入れて

行ってみてね〜みんなに幸あれ╰(*´︶`*)╯💕🌏

愛してます(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️🌏by癒し姫Ayana




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?