見出し画像

起業準備 3日坊主になってしまうあなたへいい方法♥️

こんにちは〜🤗

今日は3日坊主になる方へ継続しやすい

おすすめの行動をお伝えします✨

私が適応障害から休職し、退職した

そして今起業準備中なんです!

YouTubeやSNSなどなどやる気が出てやってみても

3日坊主😅😅😅

ついついなってしまいます😭💦

そこでちょっと取り入れてみようと思うこと

それは階段グラフでやったこと見える化です🤗🌈

起業って最初ってホントにコツコツ続けることが

最重要で結果はすぐに出ないんです😂

だから続けることがなかなかモチベーションが

保てないんですよね😅😅😅

特に私みたいなズボラ女子は😅💓焦

私はズボラ女子好きだからそんな方におすすめな

3日坊主を防げる方法を伝えまーす🤗🌈


目標高すぎてませんか??

ほんのちょっとに変えてみよう😆✨

最初からできる量にしちゃいましょう🧸💓

歯磨きのように習慣になったら

また1つずつ増やしていく感じで最初はいいと思います

私はSNS5つ

Twitter・インスタ・プログ・youtube・note

毎日投稿って目標にしてました😱😱😱

こんなのやっぱり3日坊主になっちゃったんです😴😅

私はこれはもうすっぱり諦めて1日2つはSNS発信する

に変更しました🥰

自分へのハードル下げてあげました🥰

そして自分で階段グラフを作って

一歩ずつ着々と登っていることを

毎日見えるようにしようと今日から始めていきます🌈

皆さん起業準備はホントにすぐ結果に結びつかなくて

大変ですよね😭😴

すぐ寝ちゃいます私😅😅😅

でもこの方法で少しでも行動してうれしい気持ちに

なれれば続けれそうかなぁと思います♥️

結果は後からついてくるってゆう言葉を信じて

自分軸で生きる自立・起業を目指すみんな

一緒に頑張りましょう💓

風の時代は個人の時代🌈🌈

やっと夢を叶えていい時代になりました🤗🍀

応援してまーす📣一緒に進んでいきましょう🤗♥️

みんなに幸あれー愛してまーす╰(*´︶`*)╯♥️

癒し姫Ayana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?