見出し画像

癒し姫あやなの美容と健康♥️ #1【2020年コロナ第3波対策】蜂蜜のヒミツ🍯

みんな〜こんにちは☀️
癒し姫あやなだよ〜♥️🌏

最近ね、私ね
美容や健康意識が高まってきたんだ〜✨

それはコロナがきっかけ♥️
それまでは何も考えずに疑わずに

食の欧米化普通に食べてたよ😅
食べる美容もあんまり意識してなかった😅

ズボラ女子代表って感じ💔笑
アラサーなのにね ドンマイ私😅💔

仕事でそれどころじゃなかったし、

お金も自分にかけることに減っていく意識で
抵抗が強かったんだよね😂💦

言い訳はたくさん出てくる.....💔

だけど私本気で人生変えたいって思ってる🌈

コロナをきっかけに最近私の
美容と健康への意識が180度変わったんだ🌈

最近蜂蜜🍯を取り入れ始めたよ!
スムージーや白湯に入れて飲んでる!
ほんのり甘味があって美味しいよ💕

みんな蜂蜜🍯の美容と健康の効果知ってる?
私びっくりしたのさ😋♥️
3つ紹介するね🍯💕

1つ目は強い抗菌作用 
 感染対策や虫歯予防になるよ
2つ目はカロリー低めで便秘も改善
 ダイエットにおすすめ
3つ目は美肌に良い
 ビタミンB群とミネラルが豊富なんだって♥️

すごいよね😋🌈☀️
これは食べない手はないよって買っちゃった♥️
天然の蜂蜜と
アセロラ&ハニー🍯♥️

これすんごい情報なんだけど♥️♥️♥️
アセロラはレモン🍋20個分にビタミンCが
入ってるんだって😱🤩♥️どんだけ〜❣️だよ

それで美肌と健康と
冬のコロナ第3波予防のために
毎日白湯に混ぜたりヨーグルトに入れたりして
取り入れてるよ♥️🍯

みなさんもよかったらやってみてくださいね
美味しい美容🍯😋♥️

ハチミツは栄養価が高いから
急速にエネルギー補給できるんだ🍯✨
朝食時や疲れた時やスポーツ時にいいんだって
朝とかタスクや筋トレで疲れた時に
これからも継続的に
おいしく取ろうと思うよ😋🍯♥️
ではまたね〜♥️ あやな癒し姫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?