見出し画像

私がどん底から立ち直った行動変化12選10・11・12🤗🌈



私がどん底から立ち直った行動変化12選の最後

10.11.12を紹介したいと思います🤗🌈

10個目は早寝早起きして朝活☀️夜リラックス🌠!!

私はもともと夜型で、いつも2時くらいに寝るのが

習慣でした😅

なんだろ〜ずーっとだらだらYouTube見たり、

テレビ見たりして時間が過ぎていき、

充電切れになるまで起きてるタイプで😅笑

そうすると朝寝坊はするし、

疲れはあまり取れてないし、

肌は荒れるし😅😅😅笑

悪循環のループにずーっといました😱

変わったのは断捨離中からです!

断捨離を調べてると

夜の断捨離もするといいとゆうお話を聞いたんです😳‼️

夜は疲れていてあまりいい仕事ができない状態で、

朝は昼以降の3倍の時間分の仕事ができるって

知りました😱✨

だから優秀な方や経営者の方は朝に大切な仕事をする

人が多いだそう‼️

これを知って取り入れようと思ったのです🤗☀️

私の毎日は朝9時くらいに起きて、

モーニングルーティンが終わるのが11時半くらい

ってやばい😱😱😱

ほぼ仕事何もしてない状態だったんです🤣😅

それから夜は仕事はせず、リラックスタイムをとって

早寝する、そしてしっかり疲れを取ることにしました

夜もネットばかり見て、寝落ちするみたいな生活から

リラックス音楽を流し、眠くなるように少し読書し😅

暗めの明かりにして夜のヨガ、マッサージで就寝😴🌠

とゆうふうに、自分の体を労わる、メンテナンスする

時間に変えました🤗🌈

すると7時から1時間半ヨガやトイレ掃除など

モーニングルーティン☀️

朝8時半〜昼過ぎまで大切な仕事をして

あとは優先順位の低いことをやって

夜はリラックス☺️🍀

そんなルーティンが出来上がり

行動力が高まっていってます🤗🌈

この地球は思う願うだけじゃ夢は叶わない😭

行動の星だから朝を味方につけると運気UP

間違いなしです🤗☀️✨


11個目は朝の床掃除を取り入れたことです✨

これも断捨離をして床が広くなってからはじめました

床には髪や埃が落ちていますよね😱😱😱??

気分が悪いじゃないですか?🤮

朝イチでクイックルワイパーで床を掃除します🤗✨

床がピカピカしてるだけでホントに1日のはじまりが

気分良く迎えれます😆☀️

これはぜひ実験してほしいことです‼️

波動が高まりその日1日良いことだらけになります♥️


12個目は夜寝る前その日の活動を3つ褒めることです

夜1日を振り返り、小さなことで良いので3つ褒めます🤗🌈

これも明日起きたときの波動、チャンネルをプラスの

ハッピーなところに合わせるために超重要です🍀

褒めたらまた頑張ろうって気にもなれて

翌日のお仕事も頑張れちゃいますね🤗✨

褒めるってなかなかされないから

まず自分が自分のこと1番知ってるし、

自分で褒めてあげよう🤗♥️

そうすると、鏡の法則で褒めてくれる人が

自分の周りに集まってきてくれます😆🍀わーハッピー

最高でしょ🥰??

これもぜひ実験してみてくださいね🌠

ここまで紹介した12選は

私が死にたいほど辛かったところから

毎日が豊かに心が幸せを感じて生きれるようになった

行動変化です🤗🌈

絶対雨は止み☔️☂️虹がかかります🤗🌈

ぜひぜひ、嘘かホントか実験してみてね〜♥️

みんなに幸あれー愛してます╰(*´︶`*)╯♥️🌏癒し姫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?