見出し画像

車変えたいなぁー♥️


みんなおはよ〜♥️ 癒し姫あやなだよ💕🌏

私ね、おばあちゃんと家族と
この前紅葉を観に行ってきたよ🍁

写真癒しばあちゃんと私の靴が入ってる🤗💕笑

かわいいでしょ?私の癒しばあちゃん♥️

あ、そうそう最近私ね、

自分軸が強くなってきて

本当の望みを叶えたくてしょうがないの🌠

そう!くるま🤗🚘✨

私、東京で3年暮らしてたのよ、車なしで

その後地元に帰ってきて車を買ったの!

それがアラサーだからどうゆう理由で買ったと思う??

いろいろ考えたんだけどね

結婚して子供ができたときに便利な車🚗

おばあちゃんの介護のために便利な車🚗

そうなの!利便性重視で家族のためにって選んだんだよね💕💕💕

ダイハツの白のタント✨ 

両ドアスライド式、手すりあり、旅行や子育てや

介護に使えるって思って決めたんだー!

白も無難じゃない!?


それはいいのだけど、、、

私が本当に欲しい、乗ってみたかった車ってゆうのは

赤の車!5年くらい前からプリウスの赤にいつか

乗りたいって思ってたんだよ🚘

うん。あきらめてしまったわけ…


それでね、転機が私にやってきて🌈

自分軸で生き始めてるんだけど

欲がすごいのさぁ♥️本心ってやつ😍♥️😆🌈✨笑

私が今乗りたい車は

【MAZDA6 SEDAN ソウルレッドクリスタルメタル】

凄すぎない??高すぎる夢なんだけど😅😅😅

私は今乗りたくて乗りたくて仕方がないわけよ😍🚗


それで、試乗に行くことにしたの😆🌈✨

それも今日🤗🍁

えー!ー!って感じでしょ?

早いー!!

調べたら北陸に1台も同じの試乗できるのなくて、

本命ではないけど形が似てる

MAZDA3 SEDAN ソウルレッドクリスタルメタル

に乗ります🥳♥️

楽しみだーーー😆😆😆

またその模様は近日YouTubeにアップする予定だから

楽しみにちゃんねる登録して待っててね💕💕💕

https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg

ちなみに癒しばあちゃん👵🏻

今年の9月にね、腰を痛めて軽い圧迫骨折になっちゃって

それまでひとり暮らしずっとだったんだけど

今もお家で泊まってるの🏠♥️

一緒に過ごせて時間を共にできて

連れて行ってあげたかった

コスモス畑や海や大橋ドライブや紅葉ドライブ🍁🚘

この白のタントのおかげで安全に実現できた♥️

おばあちゃん👵🏻大好き💕

たくさん笑って幸せやわって言ってくれた☺️♥️

私はおばあちゃん孝行できて、こちらこそ幸せ

90歳の癒しおばあちゃん👵🏻に

めっちゃ癒されたよ💕💕💕

今度癒しおばあちゃんのラジオ体操をYouTubeに

UPする予定なんだぁ🤗♥️


https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg

私のおばあちゃんの長生きの秘訣なんだよ👵🏻💕

介護予防にも家でたくさんしてもらった👵🏻♥️

冬になって骨折するリスクが高まるし、

おばあちゃんが困った表情、デイサービスに行きたい

ってたくさん言ってきてるから

来週には癒しおばあちゃん👵🏻

施設に入所するんだよね😭💕

だからもっと思い出作りたいって思って

紅葉家族旅に行ってきたんだー🍁🚘






今日はこんな感じだね🍁

そろそろ試乗に行かなくちゃ😍

またね〜🍀

みんなに幸あれー愛してます╰(*´︶`*)╯♥️🌏


癒し姫あやな💕🌏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?