見出し画像

自分のために生きてる?♥️


私の人生

自分のために生きてきたか?

正確に心から「はい」って言えるのだろうか?

特に日本人!!

昭和の常識で育った私たちは

縛りが多くて

常識や世間体 親の意見

これらでがんじがらめになってきたと思う!

将来の夢を学生時代に探して決めて

進んできた今までどうだろう??

子どものころに描いた夢のような大人に

なれた 納得 幸せで仕方がない

なんて私は到底思えなかった

私はこれが大人になることかと失望し

この先の人生が長くて悲観していたくらいだ

みんなはどうなのかな??

少なくとも私はもう

この先の人生自分のために生きると決めた♥️

誰かの意見に左右されたり

誰かのためにと生きたり

本心を抑えたどこかホントの自分を後悔している

そんな人生はもう終わりでいい!!


自分に責任を持つことも同時の必要だけど

幸せや自由や豊かさは自分で決めて進まないと

手に入れられないのだと思う🌈🌈

自分に正直に自分を愛して信じて

自分の人生夢のような実現の人生に

変えようじゃない♥️♥️♥️

今が人生変える絶好のチャンス✨✨✨

令和は個の時代♥️🌏

もう自分軸で昭和の常識は捨てて

本来の自分に戻って生きるのだ♥️

そしてそれが自分を愛するとゆうこと♥️

神さまからも応援される生き方♥️

信じて進め♥️♥️♥️

風の時代に波乗って軽々と叶えよう自分の夢🌈

みんなに幸あれー

愛してます╰(*´︶`*)╯💕🌏癒し姫Ayana







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?