見出し画像

私がどん底から立ち直った行動変化12選④⑤⑥🤗🌈


私がどん底から立ち直った行動変化12選の④⑤⑥をお話しします!

この習慣を取り入れると皆さんが失敗や

苦しい状況を引き起こさない、

負のループから抜け出せると思うので

参考にしてみてね🤗🌈


4つ目は朝スムージーを飲むことです🍌🥛🍓

朝1番に果物を取ることは酵素が吸収でき

とても身体に良いです!

豆乳とバナナ🍌と冷凍のベリーミックスと蜂蜜で

毎朝作って、ヨガの後に飲んでいるよ😇🥛🍓🍌

ホントに朝から美味しくて幸せな気分で1日が

はじめられる習慣の1つです🤗🌈

簡単なので3分とかで出来ちゃうから皆さん

ぜひトライですよー✨✨

https://youtu.be/ygwJMO2khGw
しあわせバナナベリースムージーの作り方🍌🍓🥛💕超おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪癒し姫ハマり中💕 #6 コロナ対策②&女子力UPシリーズ②
愛と宇宙ちゃんねる⬇️ https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg 癒し姫の占いちゃんねる🔮⬇️ https://www.youtube.com/channel/UCDerF68Zw4jH1uddASVjYpg Twitter愛と宇宙ちゃんねる...
リンク
youtu.be




5つ目は素食にしたことです🍚🥚🥢

失業してお金がなかったから節約せなってなって

卵と納豆と豆腐とワカメと味噌と、、、

これで安いし美味しいやんって🤣笑

ちょうどコロナで免疫力UPには納豆や日本食が

いいよ〜ってやってて実践しました!

まぁーなんて美味しい納豆ご飯・卵かけご飯😇

なのに超安い100円以内か100円台で買えちゃい

ますもん😄😆🙏🏻✨💕

食費節約できます!健康にも良いです!

豆腐は食べる薬って昔言われてたほど✨

お味噌汁は不安を消してくれる作用があります✨

納豆は菌が免疫力UPし守ってくれます✨

超おすすめしたい♥️



6つ目はファスティング1日1食の生活にしたこと

1日1食なんて少ないですよね😱

でも1日3食食べると、眠くなって

仕事ははかどらないし、

胃腸にも1日3回働かせていてなんか可愛そう😂

身体に負担かけてしまっているんです😱😱😱

当たり前は1日3食ですが、

それで病気にみんなかかってますよね?

ファスティング1日1食にして病気が治ったとか

そんな本あるんですよー🤗🌈

私はスムージーを朝飲んで、

14時〜15時ぐらいに素食、納豆や卵かけご飯

と味噌汁とサラダ🥗くらいにしてます!!

魚を焼いて食べることも時々ありますよ〜!

お肉はやっぱり時々食べたくなるので

ステーキやとんかつを食べに行くことも

時々あります😄😅

あと、やめられないのはラーメン🍜

週1で無性に食べたくなるんです😅笑

近くのコラーゲンたっぷり鶏白湯ラーメンが

おいしすぎておいしすぎて😱😅😍😍😍

とまりまてーん😅😅😅

コラーゲンたっぷりだからお肌にいいかなぁ

って罪悪感なしにして食べ続けたいと思ってます🤗🌈笑

こんな感じで④⑤⑥と紹介しました🤗🌈

今回は食事系の習慣3つでしたね😄✨

ぜひ実験と思ってやってみてください♥️🌏

人生はいつからでもよくなる道へ変えていけます🤗🌈

ではではまた次の記事でお会いしましょう💕


みんなに幸あれー愛してまーす♥️🌏
╰(*´︶`*)╯癒し姫♥️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?