見出し画像

新車2年半白のタント手放すことわくわく♥️待ちきれない♥️



みんなこんにちは〜♥️
大きな手放し大好きに激変した癒し姫あやなだよ〜🤗🌈笑

最近この絵文字🤗🌈よく使うんだけど

ヒーリングの意味も込めてるけど

大きく手放すことで虹がかかるって意味もあるなって今思った!

断捨離は11月からせねばならぬぞ♥️

年末に大掃除なんて間に合わないくらい

大きく手放すのだ🤗🌈

私はもっともっと幸せになる確信がある♥️

5年我慢してた子猫アモアちゃんがやってくる

5年越しのレッドの車が手に入る

恋人もやってくる

なんでもやってくるのだ♥️

大きければ大きいほど幸せなことが入ってくる🧸🌈

捨て捨て癒し姫あやな🤗🌈

捨てるの大好き♥️

本命 本物 1位 だけ 残すの♥️

みんなに幸あれー愛してまーす
╰(*´︶`*)╯💕🌏癒し姫あやな

またYouTubeで試乗したのは今後動画配信予定だよー

楽しみにしててね🤗💕

https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg
癒し姫の愛と宇宙ちゃんねる
はじめまして!私は元看護師で今ヒーラー、ライトワーカーをしています。 適応障害と帯状疱疹で心と身体を壊しアセンションしました。 保健師資格、アロマテラピー1級持ち。 国立大学卒業し、某日本最高学府付属の病院に勤務、 その後地元に戻り、終末期や慢性期の病院へ就職しました。 心体を病んで、自分自身に休息と本当の自分や...
リンク
www.youtube.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?