見出し画像

「当たり前」の大切さ‼️

世の中がコロナになってから沢山のことに
規制がかかってしまった。
最初は、「コロナ」の異常事態に全然感じなかったし
他人事のように感じてたのかもしれない。
だけどこんなにも生活にししょうにくるなんて、、
思ってもいなかった。改めて"当たり前"のことが大切なのかを思いしらされました。
初めての一人暮らしデビューから離島に行き地元を離れて
親元を離れて友人から離れての新生活!!
せっかく移住してきたのにどこにも外出出来ない。
楽しみがなくただ、仕事とのアパートの繰り返し
辛さが増していった、、
今までどれだけ「SOAKさんが心の支え、楽しみ」になっていたのかを知りました。ストリートライブに行けて2人の歌声を聞けて大好きなソファミに会えて、皆でワイワイ騒いだり話ししたりして笑い合ったり出来てたことが当たり前になってた!
唯一の居場所でした❗どれだけ疲れてても嫌なことがあってもそこが私の居場所、ありのままの私でいれた場所でした‼️
皆に会えてたこと、家族に会えてたこと、友人と会えてたこと
全て当たり前なことではなかった。
「幸せってなんだろう?」って考えたりたまに聞かれたりするけど、、、
その時は、何が幸せなのか答えきれなかった。
だけど今なら何が幸せなのか答えきれる😊
「大好きな人達に会えること、直接顔会わせて話せること」
「SOAKさんに会えること、ライブに行けること」
それが私の幸せです😌
確かに当たり前のことのように感じるかもしれないけど
決して当たり前じゃない!
今は大好きな皆に会いたいです💜

戻れるならこの時に戻りたい❗
私にとってかけがえのない1枚✨
早くみんなに会いたい、、、
それから早くSOAKさんの歌声が聞きたいです💜💜

なんかふっとしみじみ私が思ったことでした😄
本当にマスクをしないと外に出れないぐらいになってる
この世の中 
心が折れそうなこともある沢山ある
だけど大切な人の笑顔が見れた時
そのマイナスな気持ちも一気に飛んでいく気がする。

当たり前のことが当たり前ではないんだ‼️
大事な人を大切にしよう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?