見出し画像

江ノ島神社⛩🌿✨

お立ち寄りくださり
ありがとうございます💕

6月18日(金)
この日はお休みで
最近寝不足だったから
今日は一日中ゴロゴロしてよー😴って
思ってたんだけど
予定より早く目が覚めて👀
その時急に
『龍神様に会いに行こう‼️』って思って
(急にね🤣)
すぐに思い浮かんだのが江ノ島で🏖
ゴロゴロ寝るのを変更して
江ノ島神社に行ってきました❣️

瑞心門🐉✨

辺津宮(へつみや)では
祝詞と太鼓の音✨
神様に歓迎されているサイン✨
1人でテンション上がってました💖🤣

龍宮🐉✨

↓裏側(神様に近い場所)
レオンさんがレオンポーズをした場所ですね❣️

この日は太陽のパワーも
とても強く感じました💖

奥津宮🐉✨
ここ好き💖
波動が高い✨

紫陽花もとてもキレイに
咲いていました💠

この日は大吉を引きました✨✨✨

皆様にも良いことがたくさん
ありますように💖

心に響く作品を創り続けたいです💖