見出し画像

春に向かって!

みなさま

昨年はクラウドファンディング「新しいお店をあなたと創りたい!Love&senseアップデートプロジェクト」を応援してくださり、ありがとうございました。


12月25日にプロジェクトが終了し
年が明け、
本来であれば、お店のアップデートを予定していた1月。


緊急事態宣言が発令されました。


それに伴い
Love&senseの新店舗オープンは
3月に延期
となりました。



緊急事態宣言発令以前も、

新型コロナウイルスの感染拡大は勢いを増しており

お客様にも
「ぜひお店へ遊びに来て下さい」
とは
言えない状況が続いていました。


そんな中の発令。




「1月にアップデートします!」

「オンラインで、店舗完成披露会します!みんなで楽しみましょう♪!」

とお伝えしており

支援してくださった方もそのつもりをして下さっていたのに


個人的にも、

申し訳なく、残念…

というのが心の内ですが




とはいえ折角、皆さまに応援していただいたアップデート。

コロナ禍で、なかなかお店へも足を運びにくい時に
「みんなで創ったお店」が

ひっそりとアップデートするのも

さみしいなぁ、とも思います。




であれば

お待たせしてしまうことになりますが

緊急事態宣言がおそらく明け

少し暖かくなってきた3月に

みなさまに安心してお越しいただける状況下で

アップデートするのが最適かと思います。



その時にどれほどコロナの勢いが落ち着いているか、分かりません。

もしかすると、3月という日程もまた、改めなければならないかもしれません。


先の見えない状況ではありますが
それでもLove&senseは無事アップデートし、
「みんなで創ったお店」がオープンし


応援し、見守ってくださっている皆さまに
明るいニュースを届けられますよう
準備を進めます。



私ごとですが、
今は、緊急事態宣言発令による諸々の対応を経て、クラウドファンディングのリターン発送業務に取り掛かっています。
準備が整ったリターンから発送しております。

発送業務で感じるのは、
改めて
「こんなにも沢山の方が応援して下さっているんだ」
ということです。


お一人お一人のお名前を確認し、リターンを発送します。


人の名前というものには、なんだかパワーが宿っています。


プロジェクト進行中は
英数字の「ID」であったり
「支援者〇名」という数字であったりで表示されていた支援者様が

お名前を拝見すると

「わぁ、本当に、この方が私たちを、応援して下さったんだ…!!」

と改めて感じ


すごく心が温かくなります。


こうしてクラウドファンディングを通して応援してくださった皆さまに、

とても元気をいただいています。

本当に感謝です。



Love&senseの店舗アップデートは少しお待たせしてしまいますが

どうか楽しみにしていただければ幸いです。


それではまた、
アップデートの進捗や私たちの想いを
このnoteでお伝えさせていただきます。


少し暖かくなったり
また寒くなったりしながら

季節も少しずつ春に向かっていますね。


皆さまくれぐれも、ご自愛くださいませ。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。