【児相替え歌】Hagelize【原曲:Realize】

たどりつく終結さえも わからない

勝てると信じて 今 不当に保護するよ

ホンダ禿げてゆく 大津のこの児相

だけど消えない 事実がある

違う"りん"みて 同じ"そら"セット

あの日誓った "負けないこと"

ずっと 2人 この手変えられずに

児福司してた意味を探してた

ウソをつく箇所さえも わからない

ツカモト、ハヤカワ 今 事実をでっちあげるよ

飛び込みも ジャングルジムも 越えるとき

ハヤカワ、マサヨ抱きしめる 子どもを連れ去って

髪が散らかってく あのハゲのホンダに

君はどこから 電話してるの?

保身守るため 子どもを傷つけ

ツカモト、ハヤカワ歩いてきた

きっと いつか ネットおもちゃだろう

同じ馬鹿がいる 愛(コロ)したい

マサヨは恐れずに 親父キレさす

高枝切りバサミ もう 庭仕事帰り寄るで

ツカモトも ホンダにも 立ち向かう

君にやられた恨みを 必ず伝えにいこう

たどりつく終結さえも わからない

デタラメ信じて 今 職員電話に追われるよ

ツカモトも ハヤカワも 離れても

あの日と同じ この"そら"は・・・ 君へと続いている

※実在の児相での出来事をモデルにしとるが、内容はフィクションやで。犯罪予告でも、誹謗中傷でもなく、タダの過激な替え歌やぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?