見出し画像

【同人AVからアダルトビジネスをやってみた 4日目】タスクの時間コストの洗い出しと必要機材

仕事をするとしての
費用・時間コストと
最低限の機材を出してみよう

1か月での時間コスト


●撮影 
・事前準備1時間
・当日撮影6~8時間
●編集 
・SNS用 10時間
・有料用 15時間
●UP
・10時間
●打ち合わせ
・2時間

ぐらいかな?すごいざっと計算
月に約45時間、1日約1.5時間
そこまで無理な時間ではないと思う
あと作業効率考えたら一気に作業した
ほうが良いので

1日かけて撮影
1日かけて編集UP

とかしたほうが良い
また、慣れていくと
クオリティも上がり
作業時間も短縮される

SNS用の編集とUPは実はそんなに大変じゃない
プラットフォームが増えるとプラットフォームに
合わせた編集が必要になるのでそこには時間がかかるが
1~3分の動画でカットなしの編集なら本当に簡単

そんな時間もない?
1日1時間の時間が作れないなら
副業とか考えないほうがいい
寝てて物事進むのなら苦労はしない

➤最低限の必要機材


・編集・作業用PC(市場価格で中古で4万~レベル)
※携帯でもできるが効率悪い
・撮影用カメラ(携帯でもできる)
・照明(3000円)
・三脚(3000円)

このぐらいか??
これぐらいがそろえれないなら、そりゃ無理だ
中学生でもそろえれるだろ・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?