見出し画像

【同人AV関連ニュースの裏読み⑨】▶さっそくモデルとトラブった😊

ドタキャンに関して早速トラブってしまった、【最後にモデル名出してます】


⏩経緯

撮影無いかといわれて、以前話したことがあったので【力になれればと思い】翌日スケジュールを組む※1が、カメラマンが熱を出したのでコロナもあるので、こちら都合でのリスケが申し訳なく【誠意を持って】キャンセル料かリスケを申し出たら【2万請求された】ので前金として

※1


※2

【確認・了承】を得た。ので気持ちよく当日払った。その後撮影の打ち合わせで拘束時間内で微エロのコンテンツを取ろうと思ったら、追加料金を請求された、こんなの初めて😂

※2
※外撮りとかは同意がないと別に無しでも良い
※この時点で実はかなり撮影をする気がなくなっていた、前日の仲間とのライン添付

※2

そして前日の前フリのリスケwででで、出たーダブルブッキングの前兆(確証はないですが予定があるからリスケ申し込みしてるんですよね?)からの当日のリスケ申し込み、前フリがきいています※3

※3

同じ【条件】【おたがいさま】なので撮影があれば約束通り8万払う前提で【一旦】前金戻してくださいと申し出る・・・・が、断られる。 相手が体調不良でリスケになった時に私は2万請求するが、モデルの私は払わない。

勝手に言ったお前が悪い、とそう言ってきました。私はモデルがマイナスになるような請求はしていなく【0】に戻してくれ!と言っただけです。
※実損(ホテル代など)が出ていますがそこは一切請求するつもりはないです、今後もしないです。

⏩そうです、ジャイアン理論です!
【同じ条件であっても】 俺は許されるがが、お前の場合は許さない!

おーれーはージャイアーンです!

ちなみに2万は諦めました、今後請求しないです。話のネタ代にします。第三者的にどう思うのかはご自由です。さて、このモデルに依頼したいですか?素敵な方ですよ😊

素敵なモデルさんは 

@himawari0726h7

さんです!ご自身は一切悪くないらしいので是非、胸を張って活動してください、私は一切撮影したくないですが陰ながら応援いたします。これを見てもご自身は一切間違っていないそうなので依頼したくなる人がきっと増えますね♪

ドタキャン上等!でも相手のリスケは請求!追加請求!
ご自身は一切間違っていないそうなので是非、
依頼してあげてください😊

なんか今回のことと【関係ない】【根拠のない】噂話まで言い出しましたね、本当に素敵な方です、【モデルの正体見たり、枯れ尾花】争点とちがうものを持ってきて相手を攻撃する当たりもう感無量です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?