見出し画像

ググッと人間が急成長できる環境とは?

こんにちは。

セールスコピーライターのけんじです。

今日も自分の過去のお話。


今まで治療家として技術を学ぶために
僕は200万以上は投資をしています。

もちろん全く身にならなかったセミナーも
あったし、すごく勉強になって
今でもそれが基盤となる治療技術を
学べたこと。

すべてが自分の肥やしとなりました。


でも今回のセールスコピーライターの
セミナーはこれまでとは全く違いました。


その違いとは、、、


常にプレッシャーを感じているということ。


治療技術でのセミナーの目的は、
自分のレベルアップとともに


患者さんを良くすることが目的。

技術を学んでどう貢献していくか。
これが鍵になる。


でもコピーライティングセミナーでは、


睡眠時間を削ってでも
毎日発信し続ける仲間。

コツコツやり続けて
成果を出していく仲間。

弱い自分とサヨナラするために
自分を変えたいとがむしゃらに
頑張り続ける仲間。


苦悩や挫折から這い上がるドラマが
講座生一人一人にあるんだなと感じた。


もちろんコツコツ頑張ってる
メンバーを見ると、

『やべぇ〜。俺もやらなきゃ。』

『なんでそんなに動けるの??』


自分の行動量の無さなど
いろいろ思うことはあります。


でもこの講座を通して思ったのは、、



人は常にプレッシャーを感じる環境でしか成長できないということ。


治療院を開業して10年経ちますが、
他の治療院経営者と接することも多くあります。

でもすべての経営者が口をそろえて
言うことは、


『会社に安定を求めた時点でそれは衰退になる』


今まではお金の安定、心の安定を求めてた。
でもそれは違う。

学び続けることはやめてはいけない。

常に学ぶということは
それだけで『変化』している。


今日できなくても
明日はもう一歩成長してみよう。


常にプレッシャーを感じるけど、
そのマインドがあるから

『今日1日をどう過ごすか。どう生きるか。』 

という考えになる。

最近家でも全くテレビを見なくなって
ニュース、世界情勢など全くわからない(笑)


雨予報なのに傘も持たず濡れながら
出勤することも増えた(笑)

でもそれほど毎日必死にのめり込めてる
自分を少し褒めてあげたいとも思う。

今回でわかったのは、

指導者の心からの『愛』が伝わるセミナーは

唯一無二の存在を創り上げる。

【大山祐矢さん】
中卒ながら在宅webライターとして独立1年目で年収2,000万超え。(2年目は5,000万円)
これまで関わった案件の総売上は13億以上。
最高月収2,340万円



この半年で多くの仲間のマインドが強くなり、

失敗なんて怖くない!!

『すべては学び』


と捉えられる最強集団になりました。


そんなマインドを持てるようになった僕は
『9つの在宅Webライター講座』の1期生です。



そして今、第2期生の応募が
開始されています。

すでに1,200名以上の方に
ご賛同いただいている超人気セミナーを
今なら無料で受けられます。(Webセミナー)

・何の取り柄もない自分を変えてみたい!

・今よりもっと成長したい!

・一生モノのスキルを学んでみたい!


こんな思いがある方はぜひ
満席になる前に勇気を出して
ポチッとしてみてください。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




追伸:
セールスコピーライターは仕事だけでなく、
すべての行動を習慣にできる達人になれます。

ちなみに一期生はみんな
筋トレ(スクワット)、
ジョギングが大好きです(笑)

仕事だけでなく、
健康も手に入れられるセミナーは
ここにしかありません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?