見出し画像

現実逃走日記 2021.11.9

医者から医者へとハシゴする日。

心療内科との付き合い方は難しい。なぜなら、先生と話すタイミングでは、大体症状が治っているわけで。「こんなことがあったんですよ〜」と回想話をするしかない。なかなか進捗が見出せない。時を待つしかないのか。周りからは「焦らないで」と言われるけど、焦ってしまうんだよな。

歯医者。仮歯を外すのが毎度痛すぎる。下手くそなのだろうか。ガシガシに叩かれるので、「もうやめてくれ〜」となる。しかも、今回は随分と仮歯ががっちりくっついていたようで、めちゃくちゃ取るのに時間がかかった。もう口の中がボロッボロ。辛い。

整体。医者じゃないけどね。
「スッキリするよ」と言われたので、試してみた小顔コースがまあとんでもない。痛すぎる。
顎の周りに、めちゃくちゃゴリッと詰まったヤツがいたのだけど、それをもうひたすらに流そう・流そうと刺激される。声が出るレベルで痛かった。
でも、不思議と施術後、本当に顔まわりがスッキリした。気分はいい。

そんな不毛な1日でした。画像は、心療内科終わりに駆け込むように行った、MAZERUのまぜそばでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?