noteを更新する元気もない体調です

日記止まりましたね。またサボったのか!?と思いきや。実は腸の調子がここ数日ずーっと悪く、家でほとんど寝込んでおります。いや、正確に言うと、横になっているけど、腹痛があるから寝られません。あんまり寝てません。勘弁してください。

もちろん、ロクにご飯も食べられてません。痩せてると良いな。内科には行ったんですが、この2日では全く改善せず…。明日別の消化器内科罹ろうかなという感じです。

ただでさえ、気持ちの病気で休んでるのに、他の病気も絡んできたら、もう果てしなく嫌になるんですが、まぁそんな感じです。落ち着いたら、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?