ラブりんごの自己紹介

記事のスタンス

記事は長ければいいという風潮があるが、むしろ逆で、短く少なく、よりシンプルな方が良いというのが僕の考え。有料のものには、本当に価値のある情報・事実だけを書く。無料の方で、有料記事に書いてあることについてのすごい細かな補足、自分の経験や考えを書いていく。

読者の皆さんに教えるって感じではなく、僕はこうしたらこうなりました。っていうことを書いて、1つの参考になればいいなという感じです。

元ホスト

彼女がいるのにセフレを作って、マッチングアプリと相席屋、街中のナンパで持ち帰りを繰り返していた。

常軌を逸したモテたいという欲望。モテるために生きている。

いろいろ調べて、実行することで仮説と検証を繰り返し、自分なりの常識や知見、ノウハウを確立した。

この知識が他の人の役に立てれば幸い。そしてもしモテを追及することを自分の仕事にできるのなら、これほどの幸せはない。僕にとっても、読者にとってもウィンウィンの関係になり、世界がよくなる気がした。

僕は全身全霊をかけて読者をモテる男にする。

だから読者も全力で応援してほしい。僕も応援してほしいし、僕の記事を読んでくれている仲間も応援してほしい。

いつかみんなでオフ会とかして、高めあえたりできたら最高。正直、俺は男同士でわいわいするのがなによりも一番楽しいと思っている。

早く僕の記事を見てくれているみんなに会いたい。

そのために全力で頑張る。会ったら宴をしよう。みんな大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?