見出し画像

【ドラマ感想】相棒 season20 #1 復活~口封じの死

ちえです(*゚▽゚)ノ  
Twitterがメインですが、
他のSNSもやってます。
複数あってゴチャゴチャしてたので、
lit.link作ってみました。

やっとシーズン20に入った~!

あらすじはこちらからです。

・感想

スッキリするどころか、

ますますモヤモヤが深まる結果になりました😱

逮捕された柾庸子が拘置所内で自殺するわ、

冠城亘が窃盗で逮捕されて、すぐに不起訴…。

謎だらけ〜。


CMで冠城亘逮捕と事前に見て

「どこにそんなシーン!?」と

思いましたが、結局わからず😅

最後に弁護士の中郷都々子が自殺?他殺?

クーラーガンガンに

冷えてる部屋で亡くなって次回…。

前回殺し屋で出てた女性は

肥満体型だったのに、

今回は引き締まってました。

ジムでトレーニングしてる様子か出てました。

それにしても、

「この半年の間に痩せたの!?」と

ビックリ(笑)


顔は同じなので、同一人物かな?

何から突っ込んだらいいかわからないレベルです😅

あと2話残ってるから

それまでに全部フラグを回収できるのかな?

モヤモヤしすぎて、

続きを見ようか迷ったけど、

お迎えの時間が迫ってたのでやめました🤣


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?